2012年3月4日日曜日

Fetch! ドッグラン!!

2012年2月19日(日)

久しぶりに、埼玉県にあるFetch!に先日アジリティで奮闘したオリー君と遊びに行きました。
この日はカメラを持って行くのを忘れてしまい、オリーママの写真を拝借してブログにアップさせてもらいます。

撮って! 撮って! 撮って! あたし可愛い?
オリー君も遊ぶのが大好き!
ボールのリトリーブはお手の物です。
オリー:ほーら、くりぃむちゃんこっちだよ〜
くりぃむ:あ〜! あたしのボール〜!
くりぃむ:あっ!! あたしのボールよ!! 返してよ〜!!
オリー:何だよ〜!このボール、僕が走って取ったんだよ〜!!


はいはい。喧嘩はいけませんよ、喧嘩は。
みんな仲良く遊びましょうね〜



この日はアリスも一緒にボール遊びをしました。
オリー君は先読みしてボールの飛んで行く方向に一直線!
アリスはボールが投げられたのを確認してから走り出します。
オリー:こっちですね!! 先に行ってボールを待ってますよ!!
アリス:早く投げて下さい。私、取りに行きますから〜!



くりぃむ:ねぇ、アリちゃん、むこうに音がするボールがあるんだけど取りに行ってもいい?
アリス:ノリさんが見てるかも知れないから私が見張っててあげますよ。

くりぃむ:アリちゃん、私あのボールが欲しい・・・・・・
アリス:どれですか? う〜ん… あれは無理みたいですねぇ。
ドッグランに来ているのに、ちっともランしないくりぃむとアリス。
特にくりぃむは他のわんちゃんの音が鳴るボールに釘付けで、ドッグランなのに、ずっと隣のランで遊ぶわんちゃんのボールに夢中になっていました…

さて、一方のアリスはオリーパパさんに得意の甘えポーズ。
本当に誰にでもデレデレと甘えます。
アハアハ。アリスです。宜しくお願いします。
そこ、くすぐったいです。アハアハ。

はぁ〜、気持ちよがったですぅ〜
オリー君はとにかく運動量が多い。
オリーパパが作った引っ張りごっこ用のロープで楽しそうに遊びます。

アリス、全く空気が読めません…
オリー君の邪魔ばかりします。
それ、僕のパパが作ったロープですよ! 返して下さい!!


この甘え方は一体何なんでしょうね。
まるで人間の子供のようです。

だから、ついつい抱きしめたくなったりします…

普通はオリーパパとオリー君のような距離感だと思うんですけどねぇ…
アリス:アハ、アハ、アハ、いいじゃないですかぁ〜

三頭揃っての記念撮影。
アリス、姿勢が悪いです。。。
遊ぼう! 遊ぼう! 遊ぼう!
デレデレと甘えまくるアリスとは対照的に、楽しそうに走り回るくりぃむ。
JRTはこうでなくっちゃね!!

あ〜、疲れちゃった…
でも、楽しかったぁ… 
とても楽しい一日でした。
オリー君、また遊んでね!!
オリーパパ、オリーママ、どうも有難うございました!!