2013年4月25日木曜日

【速報】BazさんとAdelちゃん on ワンダフル・ニャンダフル

CACIの元保護犬 アデルちゃんとBazさんが、ケーブルテレビの番組『ワンダフル・ニャンダフルの取材を受けました!

我が家にはテレビの録画が出来る 器械が無く(何だか古くさい言い回しですね)、要はブルーレイとかDVDのレコーダー類を持っていなくてiPhoneで撮影しましたので、画質、音ともに悪いですがそこはご愛敬!ってことで!!



尚、この画像はYouTubeでも見られます。
下記リンクをクリックしてください!!
 
ちなみに4/28まではJCOMで毎日オンエアされているようですよ~(*^_^*)

6 件のコメント:

  1. くりアリパパ・ママさん。
    録画、ありがとうございました。YouTubeにアップしていただいのを何度も見ました。
    いやぁ、やっぱりボクはカツゼツ悪いわぁ。(笑)
    でもスマフォで手持ちで撮ったとはおもえないです。キレイだしビックリです。
    そしてもう一つビックリがあって、朝散歩中に「ワンダフルに出てたわよね。」ってオバサマに話しかけられました。
    ちょっと恥ずかしいやら、嬉しいやらでした。

    返信削除
    返信
    1. Bazさん、
      コメント有り難うございます!!
      ワンダフルニャンダフルが始まってからずっとテレビの前で正座して、iPhoneをビデオモードにして構えてスタンバイしてました。
      画像はあれで精一杯ですが、音量を高くするのを忘れちゃいました…

      Bazさんとアデルちゃん、野川公園での有名人と有名犬になっちゃいましたね!!
      お会いするのが楽しみです。

      削除
  2. わあ~録画アップ、ありがとうございました!
    結構長いちゃんとしたインタビューでしたね。
    Bazさん、アデルちゃん、よく撮れていましたね~(^_-)

    返信削除
    返信
    1. コロママさん、
      コメント有り難うございます!!
      我が家にVTRレコーダーが無いのが残念でした!!
      Bazさんの長靴姿を見て、家内がBazさんが長靴を履くと絵になるけれど、私が履くと単なる作業員にしかみえない。と言われました。ガク…(^^;)

      削除
  3. 録画アップ、ありがとうございます。
    此方では無理だなぁ~と思っていたので嬉しいです。
    よく撮れていますね~
    アデルちゃんのピカピカの笑顔とちょっと照れくさそうなBazさんがいい感じですね~

    返信削除
    返信
    1. ミモザさん、
      コメント有り難うございます!!
      iPhoneをもってテレビの画面を撮ったわりにはそれなりに見る事が出来て良かったです。
      VTRの撮影場所はあの野川公園の野川沿いです。
      また皆さんで集まりたいですね!!

      削除