2008年9月13日土曜日

トロアシアン

お久しぶりです。くりぃむです!

今日はねぇ、ノリさんを6時に起こして、朝の散歩に1時間連れて行ってもらったの!
ノリさん、早歩きだから私とっても疲れたけど、楽しかった(^○^)

でも、その後が最悪〜( -_-)
ノリさんとミワちゃんはお昼ご飯を食べると、ゴルフのレッスンに行ってしまったの。
そして、帰ってきたのが夕方・・・。

私、寂しくって、暇だったわぁ。。。
だけど、帰宅したらノリさんが直ぐに散歩に連れて行ってくれたのね。
だから許してあ・げ・る!

そして、その後はお決まりのcafe TROIS CHIENS\(^O^)/
もう、お腹ぺこぺこで、直ぐにノリさんにご飯の催促しちゃったの(^_^)b


ノリさん、私のこの顔に弱いのよね!

こんな表情にも弱いの!


へっへっへ(^。^)
ちゃんと、ご飯をGetしたわよん(*^^)v

いわし団子ごはん。もう、美味しくって秒殺だったわ!


そしてね、その後にお店の看板犬のボンちゃんと遊んだのよ!
ボンちゃんは私より2ヶ月年下の男の子。
でもね、身体は私より大きいの。
今日は二人で仲良くボール遊びをしました。
楽しかったわん!

ノリさんは、明日はゴルフ。
朝6時52分スタートだって・・・・。ってことは、5時過ぎには家を出るって事?
会社にはいつも10時にしか出社してなくて、つまりは遅刻ばかりしているのに、どうしてゴルフだったら間に合うのかなぁ??
もしかして、不良サラリーマン??
大人って不思議・・・(^_^;

2008年9月9日火曜日

日曜日

暇です〜。。。
どこか連れて行ってください〜。


っと、退屈そうな顔をして、僕を見つめるくりぃむ。
僕は昨夜(6日土曜日) の最終便で沖縄から帰ってきました。
朝は、いつものようにくりぃむに起こされて40分のお散歩。
散歩から帰ってきて、もう一眠りしてしまいました。

昼間は暑いので、夕方になってくりぃむのおやつやら缶詰やらを買いに行ったら、またもやゲリラ豪雨!
雷はピカピカゴロゴロ、雨は所謂バケツをひっくり返したような雨。
(実際はバケツほどの大粒ではありませんが・・・)
予定していた府中の森公園でのお散歩は断念して行ってしまいました。

いつもの場所に・・・















そう、ドッグカフェ cafe TROIS CHIEN。。。
まさに、ワンパターン。。。


今日は、常連犬の小籠包君に会いました。


小籠包君を見て、大喜びのくりぃむは、小籠包君にちょっかいを出して、小籠包君に叱られてしまいました。。。



叱られたくりぃむは、びっくりした顔をしていましたが、反省したかと思いきや、まるで何もなかったかのように
平然と寝転がっていました。
大したものです。
きっとくりぃむはB型なのだと思います。

良くも悪くも。。。。。
ミワちゃんと同じ。。。