2010年4月17日土曜日

那須 羽鳥湖高原レジーナの森

あ〜・・・・・。
忙しくてブログの更新がすすみませんでした・・・・・。

さて、3月の末の事です。

28日から30日と2泊3日で那須 羽鳥湖高原レジーナの森に遊びに行きました。

このドーム型の客室がこの施設の特徴です。
別荘地を購入している人は自分の別荘に、「犬のきもち」の会員さんや「犬のきもち」を通して申し込んだ人は庭付きコテージに宿泊できます。

 僕たちは上の写真のドームに宿泊しました。

ぶるぶるぶるぶる))))) 寒〜い!!

3月末でしたが、ちょうどこの時は寒波が来ていて雪が降っていました。
雪と言えば、勿論!!

わ〜い!! わ〜い!!

ぴょ〜ん!! ぴょ〜ん!!

くりぃむは大喜びでドッグランを駆け回ります。


素足で雪の上を1時間近く走り回っていますが、寒くないんでしょうかねぇ・・・・・?

 ねぇ、そろそろお腹すかない?

さあ、遊んだあとは夕食。
夕食は湖のほとりのレストランでとります。
昼間は何だか無機質な建物ですが、夜はなかなか暖かい雰囲気のレストランに変わります。

 ワンコ連れでOKなのですが、ワンコはカートの中にいれていないといけません。
ワンコ連れOKのホームセンターではいつもカートを怖がり、嫌がり、結局はずっと抱っこしていなくてはならないほどカートが苦手なくりいむですので、いったいどうなるか心配でしたが意外と大人しくしておりました。
少しは成長したんでしょうかね。

食事の間中ずっと雪が降り続け、レストランを出てドームコテージに戻る時にはすっかり雪化粧。
何だか宮崎駿の世界にきた感じです。


ここはとても静かな世界。
なんとも不思議な幻想的な場所でした。。。。。



また遊びに連れて行ってね!!