2008年7月26日土曜日

モモちゃん家に遊びに行ったの! III

くりぃむです!
今日はね、お友達のモモちゃん(ミニチュアダックス)家に遊びに行ったの!
そしたらね、今日はももちゃん以外にちまきちゃん(雑種?)も来てたのよ!





今日もいつものようにモモちゃんのママが美味しいご飯を用意してくれたの!
もう、私、モモちゃんのママの料理が大好きで大好きで、自分の分を食べたら次にちまきちゃんも分まで食べちゃったわ!(^_^)v





美味しいご飯を食べたら、ちまきちゃんといっぱい遊んだの。
モモちゃんは大人だからソファーの上で私たちが遊んでいるのを優しく見ててくれたの。
そしてね、時々ちまきちゃんと私がはしゃぎすぎると注意してくれたの。
モモちゃん、ごめんね。ももちゃんのお家なのにいっぱい暴れちゃって・・・m(__)m

ちまきちゃんは私の身体の2倍の大きさがあるけれど、足の長さが3倍くらいあるの!
とっても長いのよ!

ノリさんが私の事を「短足!短足!」って笑うの(;_;)

自分も短足のくせに!(-.-#)

今日はももちゃんのお家でいーっぱい遊んじゃったから、と〜っても疲れちゃった。
お家に帰ったら、大好きなクッションで休んでたら、眠たくなっちゃった(^_-)

へへへ・・・ zzz....

2008年7月20日日曜日

お買い物ヽ(^0^)ノ


くりぃむで〜す!!\(^_^

今日はね、ノリさんとミワちゃんに吉祥寺にお買い物に連れて行ってもらったの!(*^^)v
今日行ったお店はね、SYUNA & BANIというお店で、ドッグカフェ兼、アクセサリーやお菓子のお店。

そこでね、ミワちゃんが新しい首輪とリードを買ってくれたのよ\(^O^)/
今まで使ってたのは、ノリさんの好みなの。




ノリさん、風水を信じてるみたい
で、直ぐに黄色系を買うの。
黄色ってお金が貯まる色なんだってね(^_-)-☆
貯まってるのかしら・・・。

ん!!
貯めてくれなきゃ、私が欲しいもの買えなくなるから、ちゃんと貯めてよね!!

そしてね、その後にお店の隣にあるSTARBUCKSに行ったの。
私には何もなかったけど、ミワちゃんもノリさんも美味しそうにアイスコーヒー飲んでたわ。

早く帰って、新しい首輪でお散歩に連れて行ってね!

それにしても吉祥寺ってすっごい人! 人! 人! 人!
もう、私疲れちゃって、お家に帰ったらバタンキュー(-_-)zzz

今夜はノリさんに甘えちゃおうっと!
ノリさんの腕枕で寝るんだ!(^_-)-☆
じゃぁね!みんな、おやすみぃzzzzz


アイスクリーム!!

おひさしぶりです!
くりぃむです!!
今日はね、Like君のママのAYAKOさんに、私が書いたブログがおもしろい!って褒められたから、久しぶりにわたしがブログを書くの!
エッヘん! ノリさん、残念でした!!

ノリさんは昨日は朝4時に起きて、神戸に日帰り出張。
出張から帰ってきて、私遊んでもらおうと思ったのに、ノリさんが疲れているみたいだったから、遠くからそっと見てたのね。
私がつまらなさそうにしているのに、ち〜っとも判らないみたいだから、ちょっと顔を目立たせてみたの。

そしてらね、ノリさん気づいてくれて、「アイス食べようかな!」って言ったのね\(^O^)/
私、アイス大好きなの!
それで、大喜びしてノリさんの後ろをついて歩いてたら、ノリさんに意地悪されちゃったの・・・。(T_T)ガ〜ン


私、バリケードの外に出されたの・・・(×_×)
呆然と立ちすくんじゃった・・・(・_・)

そしたらね、今度はアイスを私の前に見せるのよ・・・
届かないじゃない!臭いだけなんて・・・(>_<)


ノリさんの意地悪〜(v_v) って思ってたら、ちゃんとバリケード外してくれたのね! 

ヤッター\(^O^)/
もう、こうなったらノリさんに突進だぁ!!

私、ノリさんの膝の上に飛び乗って、ノリさんの口に入っているアイスを強奪しちゃったの!!
エヘ! 凄いでしょ!
ノリさん、優しくって、最後にカップに残ったアイスクリームを私にくれたの!∈^0^∋
おいしぃ(^◇^)

ずるいなぁ・・・
いつもこんなに美味しいもの食べて・・・。

でも、まっ茶って、ちょっとしぶいね・・・(^_^;