2010年10月20日水曜日

犬社会勉強(その3)

2010年10月20日(水)

さて、burnet hillに泊まって2日目の午後は近くに山登りに行ってきました。
山の名前は・・・・・。忘れました・・・・。
まぁ、それはさておき、この山、登山道があるのですが、これが階段ばっかり・・・・・。
おじさん、バテバテです・・・・。

しか~し、くりぃむは?と言うと、↓こんな顔して励ましてくれるのです。
ノリさん、なにやってるの? もうばてちゃったの? わたしはへっちゃらよ!!

とでも言っているのでしょうか?数歩先に行ってはこちらをこんな顔して励ましてくれました。

山頂について、ちょっと一息。
 へへへ。ノリさん、疲れたみたいね!
日頃の運動不足のせいよ!!
あれ!! 見て! 見て! 

そうです。くりぃむの視線の先には雲の上に頭を出した富士山が見えました!!


帰りに近くの公園によってボール遊び。
 どこまでも元気なやつです・・・。


 犬って、疲れ知らずなんですねぇ・・・。

夜は、ペンションのお客さんと、看板犬とラウンジで時間を過ごしました。

 写真左のソファーの上の顔はえっちゃんです。
くりぃむは一所懸命おもちゃを探していました。

3日目の朝は、昨年このペンションに泊まったJRTのアメリちゃんも散歩に参加して5頭でお散歩。

とっても、楽しい散歩でした。
アメリちゃんはくりぃむと異なり、大型犬でもへっちゃら!!天真爛漫で甘えん坊の性格です。

 アメリちゃんとくりぃむの2頭のJRT。何だか絵になります。

さぁ、そして、この旅行のMain Event。
猫の元太君との記念撮影。写真ではくりぃむはにこにこしていますが、元太君は殺気を感じていたみたいです。

この撮影の直後の動画です。↓
video
しっかり、猫パンチを浴びていますね・・・。

これにて夏休みは終了!!
また、冬にどこかに遊びに行きたいものです。
因みに、これからの予定では、伊豆、軽井沢、八ヶ岳への旅行を考えています!!