2009年1月31日土曜日

うっひょ〜!! おうちで運動会!!

2009年1月25日(日)

わ〜い!! 今日はね、ライク君が遊びに来てくれたの!!
最近、いっぱいいっぱいお友達と遊べて嬉しいの〜!!\(^O^)/

くりぃむ 「ライク君、また遊びに来てくれて有り難う!!」
ライク君 「くりぃむちゃん、そこ、くすぐったいでし。」

くりぃむ 「ねぇ、ねぇ、今日は何して遊ぶ?」
ライク君 「そうですね。何して遊ぶですかね?」

この日も2ワンズは終始ガウガウしたり、家の中を追っかけっこしたりと大暴れ!
でも、本当に仲が良く遊んでいて、お互いが疲れると下の写真の様にチュッチュッしていました。

くいぃむ「ライク君、走りすぎて疲れたわね。」      
ライク君「うん。そうですね。疲れたでし。少し休むでし。」

なぁんて事を話しているのでしょうか。
ほんと、仲良くていつもべったりひっついています。
結構くりぃむが積極的なので、ライク君はきと疲れたんじゃないかな?

やっぱり、ライク君、疲れたみたいですね。
くりぃむが届かないところで休息していました。

この日もいっぱいいっぱい遊んだライク君とくいぃむ。
ライク君、また遊びに来てね!!

追伸: AYAKOさん、旦那さん、 もつ煮込みおご馳走様でした!!
   とっても味が濃くて最高でした!!

2009年1月26日月曜日

LA-LAちゃんと遊んだのよ〜!!

2009年1月20日(火)

お久しぶりです!くりぃむで〜す!!\(^O^)/
あのね、今日はミワちゃんとお友達のLa-Laちゃん家に遊びに行ったの!!(^_^)b

La-La母さんとミワちゃんはパン作り。 奥からチーズパン、あんパン、レーズンパン。どれも美味しかったです。byノリさん

そして、私達は楽しく遊んだのよぉ〜!!∈^0^∋
くりぃむ「ねぇねぇ、La-Laちゃん、次は何して遊ぶぅ?」
La-Laちゃん「そうねぇ。。また、ガウガウしようか!?」


La-Laちゃん「くりちゃん、ママさん達、まだ食べてるわよぉ・・・」
くりぃむ「そろそろ、私達ももらいに行きましょうよ!!お腹すいた・・・」


くりぃむ「それにしてもあの二人、よく食べるし、よく喋りますね・・・。」
La-Laちゃん「ほんとねぇ・・・。私達の存在忘れているみたいね・・・。」

今日も楽しかったわぁ!

La-Laちゃん、どうも有り難うね!!また遊んでね!!
La-La母さん、パン、おご馳走様でした!また宜しくお願いします!
帰宅してからミワちゃんがパン焼き器を買いたがっています・・・。