2008年2月16日土曜日


初めてのお出かけ

今日は初めてのお出かけだったのよ!
ノリさんのジャンバーの中。暖かかった(*^_^*)

でも、ホント、お店の中では恥ずかしかった。だって他のわんこ達はカートの中で一人で大人しくしているのに、私は抱っこ・・・。(>_<) 恥ずかしいわ。。。 でも、今だけかな?甘えられるのも。。。(^_-)

ミワちゃんの実家ではお爺ちゃんとお婆ちゃんがいたの。
お爺ちゃんなんか、「なんか、この子が遊ぶ鞠(まり)があるかなぁ。。。」って仏壇の中を探してたのよ〜。
「何で仏壇なの?」「何で鞠(まり)なの? 私、猫じゃないのよ〜(^_^;)」って思ったけど、お爺ちゃんの優しさに感謝です(>_<)

お婆ちゃんは、お膝の上に乗せてくれたの。暖かくって気持ちよかったにゃぁ。ん!?私、猫じゃないのよぉ!!(>_<) 最初は怖くて緊張して、自慢のしっぽを丸めてたけど、二人とも優しくて、私安心しちゃった。(^o^) 安心したら、しっぽもいつもの通りピン!とたったのよ!

安心してミワちゃんの膝の上で遊んでたけど、ミワちゃんが優しく撫でてくれたから、私また眠たくなっちゃった・・・(>_<)

おやすみ・・・zzzzz.....

2008年2月13日水曜日

仕事が終わったかと思ったら・・・

お家に帰ってご飯を食べて、しばらく仕事をしてたら、あらら・・・。ノリさんったらソファの上で眠りだしたわ・・・。全く、しょうがないわねぇ・・・。(^_^;)
そっかぁ。今日は日帰りで金沢って所に出張に行ってたものね。お疲れなんでしょうね。寒かったみたいだし・・・。 ノリさん、ご苦労様(^_-)

でも、金沢ってどこにあるのかしら・・・・(^^;)

私がノリさん遊んでくれないのかなぁ〜って見てたら、ミワちゃんが私をノリさんの上に乗っけたの。(^_^) でも、居心地悪くっていろいろとノリさんの上を歩いてたら、ちょうどノリさんの股のところに身体がはまっちゃったわ(T_T)

あら!ここって以外と居心地いいわ!暖かいし、ノリさんの顔が見えるし(^_^)
いいところ見ぃつけたっと!

ふぅ。。。 だんだん眠たくなってきた。。。
もう、だめ・・・。 

おやすみぃ・・・。 zzzzz.....

2008年2月11日月曜日

今日から家族

私は「くりぃむ」。ジャックラッセルテリアの女の子です。

誕生日が2007年10月12日だから、明日(2008年2月11日)で満4ヶ月。若いでしょ!(*^_^*)

そう! あなたたち人間だと4才かしらね。
今日は、私の人生で大きな一日なのよ。(^o^)

今日はね、私のご主人様のお家に貰われた日なの。これで、あの狭いケージのペットショップ生活とお別れ。嬉しいやら寂しいやら・・・。それにしても、みんな、今夜はどうしてるんだろう・・・。
私がいなくて寂しがってないかしら・・・ (T_T)
でもね!失礼しちゃうのよ、私がいたペットショップ。(-_-)

聞いてよ! あのね。私元々11万8千円っていう価値だったのね、だけど、今日はなんと5万8千円だったの。。。
しかも、2回の予防接種料込みで・・・。
私ってそんなに安っぽいのかしら・・・。(-_-) 失礼しちゃうわ、まったく・・・。 (>_<)  ぷんぷん!

でもね、私のご主人様は、ノリさんとミワちゃんだけどとっても優しいの。(^_^)

斜視で、受け口の私だけど、と〜ってもかわいがってくれるのよ。取りあえずは、貰われて良かったかしら・・・。(*^_^*)

これから、気が向いたときに私のご主人様との生活をみんなに報告するわね。だからみんなも付き合ってね!
そして、みんなの考えも聞かせてね!(^_^)

あっ、言うの忘れたわ。私わんこだから、わたしのご主人様のノリさんに代わりに書いて貰ってるの。ノリさんって変わり者で、私の言葉がわかるみたい(^_^;)

よろしく〜m(_ _)m☆