2008年7月5日土曜日

どう? 私のサマー・カットは?


今日はね、トリミングに連れて行ってもらったの。
ここのところ暑いでしょ。
ノリさんも暑いのは苦手で、夏になるといつも短く髪の毛刈っちゃうのね。

そんで、私も今日はトリミングに連れて行ってもらって、短く刈っちゃった(^o^)

どうかしら?
私のカット前とカット後の顔は?
(右上:カット前 / 右下:カット後)
レディーとしては細く見えて良いと思うんだけどなぁ。(*^^)v


今日はね、トリミングが終わって、ミワちゃんとノリさんと3人で、
またCafe TROIS CHIENSに行ったの。

そしたら、今日もお友達がいっぱい!!\(^O^)/
今日もね、ベリーちゃんがいたの。σ(^^)
私はね、ベリーちゃんが大好き。
ベリーちゃん、私と遊んでくれたのよ(^_^)b
他にもいっぱいワンちゃんがいて楽しかったわ。


でもね、私、納得がいかない事があるのね。(-.-#)
それはね、いつもミワちゃんとノリさんは美味しそうなご飯食べるのに、
私には何にも無いのよ。(-_-メ)
私は、いつもテーブルの下で寝転がるか、他のワンちゃんと遊ぶかしかないの。

たまにはさぁ、私のご飯もたのんでよぉ。。。

さてさて、ノリさんです。
はいはい。今度はなんか頼んであげますよ。
今日はナシゴレンとパスタを頂きました。
とにかく、ボリューム満点だけでなく、味が良い!
美味い!ほんとに美味い!
おまけに、食後のコーヒーも最高でした。
恐らく、今後行ける週末は毎週のように夕飯を楽しみに行こうと思います。

次回の挑戦メニューはプルコギライス!
お隣の席のお客さんが注文してましたが、これがまた美味しそうでした。

さて、今日の締めに、くりぃむのカット前のとっておきの茶目っ気たっぷりの顔をご覧ください。
ウィンクしてるでしょ?

2008年7月2日水曜日

武蔵野の森公園で遊んだの!


くりぃむです!
今日はノリさんが出張から帰ってくるのが夜中になるので、それにお天気も良かったし、ミワちゃんのお仕事が終わって、武蔵野の森公園に連れて行ってもらいました。\(^O^)/

公園に行ったら、お友達がいっ〜ぱい!(^_^)b
みんなと追っかけっこしたりして遊びました。

でもね、私はず〜っとリードがつけられたままなの。。。
みんなは自由に動き回っているのに
いぃ・・・(`_´)

(だって、お前は名前を呼んでもすぐには戻ってこんやろ!)

それがね、ミワちゃんおかしいのよ!

私はみんなを追っかけて走るでしょ、そしたらミワちゃんも一緒になって走ってくるのね。
だから私が木の周りを回ったら、ミワちゃんもリードにつられて木の周りを回るの!


あれ!? ^_^;
私、もしかしてミワちゃんに失礼な事してるのかなぁ・・・^_^;


ミワちゃんね、公園から帰ってきたらぐった
りモード・・・。
ソファで寝てました。(まぁ、いつものことだけどね)( -_-)

そして、午後11時過ぎた頃にノリさんが帰宅しました。(出張ご苦労様!)

ノリさんが帰宅してびっくり!
声がいつものノリさんじゃないの!
それになんだかふらふらしてる・・・。


ミワちゃんとノリさんの会話を聞いてたら、ノリさん今週の月曜日に発症した副鼻腔炎は治ったけど、今度は咽頭炎になって熱があるんだって。
ノリさん、熱があるのにボール遊びなんかしてくれたの。m(__)m

今夜は、ぐったりしてそうだから、ベッドでけっ飛ばされずに済みそうだわ(^_-)-☆

2008年6月30日月曜日

今日も平和な一日でした \(^O^)/

は〜い! くりぃむで〜す(^_^)b

今日はノリさんが体調不良で出張を取りやめて帰宅したの\(^O^)/

お陰で、今日は一緒にノリさんのベッドでお昼寝しました∈^0^∋


ノリさん大丈夫かなぁ(^_^;
明日は4時起きでしょ? 宮崎に行くんだよねぇ・・・。


今日はね、夕方にミワちゃんとお買い物に行ったの。
ノリさんが夕方起きてきてお腹すいたっていうから、ミワちゃんが牛丼を買いに行ってあげる時について行っちゃった(^○^)
帰ってきてご飯を食べて、ミワちゃんがゴミ出しに行ったの。

私もついて行きたかったのに、置いてきぼり・・・(・_・) だから、玄関でずっと寝転がって待ってたの。

夜になって、私のベッドで寝てみたらもう小さくって小さくって・・・ 昔は広かったのになぁ・・・ ノリさん、今度ベッド買ってねヾ(^^へ)



(左:現在(生後9ヶ月前)のくりぃむとベッド)
(右:生後4ヶ月くらいのくりぃむとベッド)
 やはり、今はベッドが小さすぎますね・・・

2008年6月29日日曜日

ドッグカフェ TROIS CHIENS


どうも! ノリさんです!

今日は夕方から府中のドッグカフェ TROIS CHIENSに夕飯を食べに行きました。
今回はカフェに行ったら、お友達がたくさん!!



先ずはジャックラッセルテリアのLike君。
くりぃむと同じ毛並みと毛色のLike君は同じジャックラッセルだからか、すぐにくりぃむと仲良しになってくれました。
Like君、カメラを向けると遊ぶのをやめて、しっかりカメラ目線になっていました。
おぬし、なかなかやるな!



次は、お店の看板犬のベリーちゃん。
ベリーちゃんは、さすが看板犬、椅子の上からくりぃむ達が遊ぶのを優しく眺めていました。
腰が悪く激しい運動は出来ないそうです。可哀相ですね。。。

ノリさんも腰が悪いので、ベリーちゃんの気持ち、よくわかります。




そして、最後はチワワのショコラちゃん。
目がまん丸で、もこもこしていて、肌触りが気持ちいいワンちゃんです。

みんな、くりぃむと遊んでくれて有り難う(^_^)b



くりぃむは最初は落ち着きがありませんでしたが、そのうちに落ち着きを取り戻し、僕たちが食事を食べ終わるまで床に寝そべっていました。



さて、Cafe TROIS CHIENSの料理ですが、これまた最高!
前回はフレンチトーストを食べましたが、今回はミワちゃんが豚しゃぶピリ辛丼をたべて、僕はレッドカリーを食べました。
美味い!
皆さんも、機会があったら是非食べてみてください。
そして、デザートにパッションフルーツ・フロートとブルーベリー・フロートを注文しました。

食事もデザートもボリューム満点!!
大食漢の僕にはとても満足できる味と量でした。
これから出張がない週末の夕食はちょくちょくCafe TROIS CHIENSでお世話になりそうです。