2012年5月3日木曜日

GWも半分過ぎましたね〜

いつの間にやらGW…
春を通り越してしまいました…
ここのところ、忙しくてなかなかブログの更新が出来ず…
そして、クリアリもなかなか遊びにつれだせませんでした…

あぁ、退屈…

退屈です〜
いつも 退屈そうにしている二頭。ごめんね、なかなか遊びに連れ出せ無くって…

そういうことで、桜も満開になった数週間前の話しですが、たまにはゆっくり外に出よう! ってことで、昭和記念公園に行って参りました。
正に満開の絶好の機会でした! 桜満開。もの凄い迫力ですね
綺麗に咲かせているのは桜だけではありません。
真っ赤なチューリップと紫のムスカリ。
鮮やかな色です。


可愛い黄色のこの花は何でしょうか?
(追記:ネットで調べたらヨウズイセンという花だと判明。)


今回は、会社の同僚の賢いボーダーコリーのオリー君と一緒に行きました。
おちゃめな顔のオリー君と、オリーパパの手にある何かをもらおうと愛想を振りまくくりぃむ
アリスも嬉しそう

それにしてもこの花、花、花。とても綺麗です。
ムスカリの川ってところでしょうか。とても綺麗に整備されています。

そして、鮮やかな赤いスイートピー、ならず赤いバラ。
あっ、じゃなくて赤いチューリップかな?

紫色のムスカリとチューリップの赤い花に緑の葉。とても綺麗なコントラスト!!

ノリさん、何やってんの? あっちになんかあるわよ!!

っとくりぃむに呼ばれてやって来たのは…

テントウムシの星の穴から顔を出して記念撮影のオリー君
一方のクリアリは…
必至の形相で逃げていきます…
アリス「いやです〜。私の顔の大きさが目立っちゃいます〜。
くりぃむ「やめてよ〜!! 離してよ〜!!

あはは。くりぃむちゃんもアリスちゃんも何やってるんですか?
ドッグランに行きますよ!! 

ってことで、ドッグランへ続く…  (いつになるやら…)