2010年12月30日木曜日

わたしもぉ〜

クリスマスweekの先週、八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってきました。
毎度の事ですが、家を出る時間がお昼前になりお腹がすいたので、八ヶ岳に到着早々先ずは腹ごしらえに八ヶ岳リゾートアウトレットモールField Magic A GO GO(昨年春頃まではDog Deptのカフェだったみたいです。しかし、変な名前です・・・)で昼食をいただきました。

僕らの食事が終わるとくりぃむはいつも膝の上に乗せてくれとせがんでくるので、お店を出るまで膝に乗せています(マナーとしては良くないのですがね・・・)。
くりぃむ「アリちゃん、何見てるの?
アリス「ここは寒くて鳥さんがいないんですぅ。

一方のアリスはつまらなさそうな顔をして、大抵は大人しく床に寝そべって僕らが席を立つまで待っています。
手がかからない、とても良い子です。
アリス「いいなぁ・・・。くりぃむちゃんは・・・。

テラス席でお茶をしていると、アリスが妙に甘えてくるので膝の上に乗せてみました。

アリス「ようやくわたしも膝の上に乗せてもらえたわぁ。

結構、嬉しそうな顔をしています。
アリスも実はくりいむと同じで、膝の上で抱っこしてもらいたかったようです。

あまりにも気持ちよさそうにしていたので、くりぃむも一緒に膝に上げてみました。
アリス「あは、あは、あは。膝の上ですぅ。
くりぃむ「ったく・・・・・。

アリスの満足そうな顔を見ていると、足のしびれも我慢できます(笑)