2008年6月7日土曜日

ドッグランに行ったの!

へへへ(^_^)b ドッグラン・デビューしちゃったの。
ドッグランに行ったらねぇ、直ぐにお友達に囲まれちゃったの。
仲間として受け入れてくれるか不安だったけれど、直ぐに仲良くなったのよ\(^O^)/
楽しかった!

でもね(v_v)、みんなと追っかけっこしたいのに、私、手術した右足を動かすのが怖いから3本足で遊んでたらすぐに転んじゃうの。。。(>_<)
嫌だったなぁ。。。
だって、起き上がった時にはみんなは遠くに行っちゃってるんだもん・・・。

でも、そんな時はノリさんが「くり!」って呼んでくれるの。
私、嬉しかったからすぐにノリさんのところに走って行って飛びついちゃった(^◇^)

これからはミワちゃんとのリハビリをしっかりやって、みんなに負けないように4本足で走り回れるようにするね!

2008年6月4日水曜日

寒いよぉ〜(v_v)

ぅぅぅううう〜…>_<…  寒い〜…>_<…

くりぃむです〜…>_<…

6月なのに寒いのね・・・

そう言えばノリさんが言ってた。 「東京の梅雨は寒いから長袖が必要」って。

私は長袖は持ってないけど・・・。

今日、ミワちゃんが仕事が終わってヒーターをつけたから、ミワちゃんに場所をとられる前に特等席を占領しちゃった!(^_^)b 

エヘヘ(^_^)


私、この前手術でおしりの毛を刈られちゃったでしょ、しかも右側だけ (-。-;)。

それに、先月トリミングで短く全身の毛を刈られちゃったし・・・


ミワちゃんったら、私をどかそうと写真を撮るまねして私の気を引こうと必死だったのよ。

「そこ、どいてくれる?」って優しく言ってくれれば譲ってあげたかもしれなかったけど、暇だったから遊んであげたの。私、解っているのに笑いをこらえて解らないふりしてたのよ。

右上の写真みたらわかるでしょ?私がとぼけた顔して薄ら笑いしてるの。


だってミワちゃん、カメラ構えたら私が意識して動くと思っているみたいなんだもん・・・。

おかしかった!

でも、左の写真では、解らない振りしちゃった(^○^)


まぁ、可愛そうだから最後は譲ってあげたわ。

あとでお菓子頂戴ね ♪♪

2008年6月2日月曜日

ミワちゃんがいない・・・(×_×)

くりぃむです。。。  くすん。。。(;_;)

ミワちゃんが私をおいて行っちゃった・・・(・_・)

私、寂しいの・・・ だって、いつもミワちゃんと一緒じゃない・・・(/_;)

いつも、朝から翌朝まで、そしてまたその翌朝まで・・・

どうして、私を連れて行ってくれないの・・・(T_T)

でも、いいの。

私、ミワちゃんが帰ってくるまで玄関マットで待ってるから・・・。

私、動かない・・・

早く帰ってきてね・・・。

お腹すいたから・・・。