2013年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます! 2013年!!

新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

実は、このブログ記事を書き始めた時は大晦日の夜で、間もなく2012年も終わろうとしているじかんでした。
テレビには毎年恒例の紅白歌合戦。普段は歌謡曲には興味がありませんが何故か今日だけは紅白を見てしまいます。
くりぃむとアリスはすやすやと夢の中。
この子達にとって、今年はどんな一年だったんだろう…
楽しい一年だったらいいなぁ…

さて、先週の3連休はCACI卒業犬Familyと那須高原でクリスマスを祝ったり、雪山に登ったり、とても楽しい休日を満喫しました。

Ralph & Amelieパパママさんが用意してくださったワンズ用のクリスマスケーキ!
なんて美味しそうなんでしょう!!
そして、ケーキに飾られたワンズ達の何とも嬉しそうな顔!!
Ralph & Amelieパパママさん、有り難うございました!!

12月22日から24日にかけて、那須高原のペンション「Olive」にCACI卒業犬とその家族8家族とで、遊びに出かけました。
このペンションは人気のペンションで、通常は簡単には予約できないそうです。
今回はグリママさんが、なんと半年も前から予約を入れて頂いたのです。有り難うございました!!

初日の前半は生憎の雨でしたが、みんなで食事をしてOliveに到着した時には雨も上がり、ワンズは広大なドッグランで大はしゃぎ!!
見ているだけで幸せな気分になりました。
Ralph & Amelieママさんに手配して頂いたレストラン「花一会」での食事は最高!!
甘党の私には、このシフォンケーキは最高でした!!
お外の雨止んだ? まだ走りに行かないのぉ?
 Oliveに着いて、早速みんなで走り回っていましたが、お腹が空いたのかおやつを持ったアモパパさんをみつけて、みんなで取り囲んでいました。

くりぃむもおやつが欲しいけど、やっぱり身体が大きいワンちゃん達の中には割って入れないのはわかりますが、流石「子分肌」のアリス。くりぃむよりも更に一歩下がっています。
このアリスの「子分肌」が我が家の2頭の凸凹コンビのバランスをとっているんですよね。


アデルちゃん、この後くりぃむが臭いをかいでいた場所を臭ってました。

バース君。お尻を触るとくすぐったいのか両方の後ろ足を交互に高々と上げてダンスを踊ります。

ぴんぼけしちゃいましたが、グリコちゃん。
今年のCACIのカレンダーの表紙を飾った可愛い女の子です。

パパさんに確保されたホーリー君。
明るく元気な男の子です。

Oliveの夕食。
とても美味しい食事でした。

これまたピンぼけ写真ですが、これもまた美味しいキッシュです。

初日の夜はコルク君とサラちゃんのパパママさんのお部屋で、みんなでクリスマスパーティを開かせて頂きました。
最初のワンズ用のケーキの写真はその時のものです。

とても楽しい夜でした。

翌日はみんなで那須の茶臼岳に登りました。


この続きは次回のブログで!! (いつになるやら…)