2008年3月3日月曜日

私のお気に入りの場所 Part-I

くりぃむです。

今日はね、私のお気に入りの場所を教えてあげるね。

このお気に入りの場所の条件はね・・・。

* すぐに眠たくなること

* 誰にも邪魔されないこと

* ノリさんに邪魔されないこと ・・・かな?

上の写真はね、ミワちゃんのお膝の上なの。気持ちよくってすぐ眠っちゃうの。(>_<)



そして、昨日買って貰ったクッションも!最高なのよ!(^o^)

これね、表面がふわふわした毛で暖かいのよ!

いいでしょ!(^o^) 



そしてね(^_-)うつぶせで寝ているノリさんの背中! お腹はぷよぷよして気持ち悪いけど、背中は適度に弾力性があって気持ちいいのよぉ!

但し!上に乗っかるのは、寝ている時だけね!(^_-)


ども!ノリさんです。

くりぃむが家にやってきて3週間が経ちました。

あっという間の3週間。でもいろんなことがありました。

最初はトイレの躾に苦労したけど
、一昨日から成功率100%!嬉しい限りです。

それに、おすわり!ーまて!ーよし!も完璧です。待て!は30秒は確実に続きます。

可愛いのは、まて!と言われて暫くすると、お座りしながら、徐々に後ろに下がり、視線を全く違う方向に向けて、意識をご飯やお菓子からそらそうとしているんですよ。

上の写真はリビングのバリケードの構成の一つになっている、ヒータにつかまり立ちをして、キッチンでくりぃむのご飯を用意しているミワちゃんを見つめるくりぃむです。

がに股ですね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿