2008年5月10日土曜日

モモちゃんのお家に遊びに行ったの II

くりぃむです!
今日はモモちゃんのお家に遊びに行きました!!(^o^)!

そして、再びモモちゃんのママに美味しいご飯をご馳走になりました。(^o^)

私ったら、またモモちゃんのご飯を横取りしちゃったの・・・。でもね、モモちゃんは優しいから許してくれたの。有り難うございます、モモちゃん m(__)m アリガトォ

でもね、ノリさんとミワちゃんはもっともっと美味しいご飯をご馳走になってたのよぉ!テーブルの上にたっくさんご馳走が並んでいたの!(○_○) いいなぁ〜(=_=)

ノリさんはず〜っとむしゃむしゃ食べてたよ。本当に美味しそうだったワン!


へへへ(^_-) 実はね、今回はいっぱい粗相をしちゃったの・・・。モモちゃんのパパとママ、ごめんなさい・・・

ほら!ノリさんも一緒に謝ってよ! ごめんなさい (・_・)(._.)


また遊びに行ってもいいかなぁ・・・。ノリさん、連れて行ってくれるかなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿