2008年5月28日水曜日

ねぇ、遊ぼうよ〜


のりさんです!

オペから10日。多分、もう足は痛くないはず。

でも、まだまだ3本足で歩く癖は直っていません。

それでも、僕らが暇そうにしているとお気に入りのぬいぐるみや、僕の靴下、そしてボールを咥えて持ってきます。

写真は、リビングのテーブルの下でこちらを向いて立ちすくんで、遊んで欲しそうな目をしているくりぃむです。

お気に入りの黄色のボールを咥えてますね(^。^)

この後は、ボールを持っている事に気づいた僕らのところに、テーブルを回ってもってきて、手にボールを押しつけてきます。

「遊ぼう!遊ぼう!」って言っているようです。

多分、口がきけたら、うるさいんだろうなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿