2008年2月11日月曜日

今日から家族

私は「くりぃむ」。ジャックラッセルテリアの女の子です。

誕生日が2007年10月12日だから、明日(2008年2月11日)で満4ヶ月。若いでしょ!(*^_^*)

そう! あなたたち人間だと4才かしらね。
今日は、私の人生で大きな一日なのよ。(^o^)

今日はね、私のご主人様のお家に貰われた日なの。これで、あの狭いケージのペットショップ生活とお別れ。嬉しいやら寂しいやら・・・。それにしても、みんな、今夜はどうしてるんだろう・・・。
私がいなくて寂しがってないかしら・・・ (T_T)
でもね!失礼しちゃうのよ、私がいたペットショップ。(-_-)

聞いてよ! あのね。私元々11万8千円っていう価値だったのね、だけど、今日はなんと5万8千円だったの。。。
しかも、2回の予防接種料込みで・・・。
私ってそんなに安っぽいのかしら・・・。(-_-) 失礼しちゃうわ、まったく・・・。 (>_<)  ぷんぷん!

でもね、私のご主人様は、ノリさんとミワちゃんだけどとっても優しいの。(^_^)

斜視で、受け口の私だけど、と〜ってもかわいがってくれるのよ。取りあえずは、貰われて良かったかしら・・・。(*^_^*)

これから、気が向いたときに私のご主人様との生活をみんなに報告するわね。だからみんなも付き合ってね!
そして、みんなの考えも聞かせてね!(^_^)

あっ、言うの忘れたわ。私わんこだから、わたしのご主人様のノリさんに代わりに書いて貰ってるの。ノリさんって変わり者で、私の言葉がわかるみたい(^_^;)

よろしく〜m(_ _)m☆

0 件のコメント:

コメントを投稿