2008年6月7日土曜日

ドッグランに行ったの!

へへへ(^_^)b ドッグラン・デビューしちゃったの。
ドッグランに行ったらねぇ、直ぐにお友達に囲まれちゃったの。
仲間として受け入れてくれるか不安だったけれど、直ぐに仲良くなったのよ\(^O^)/
楽しかった!

でもね(v_v)、みんなと追っかけっこしたいのに、私、手術した右足を動かすのが怖いから3本足で遊んでたらすぐに転んじゃうの。。。(>_<)
嫌だったなぁ。。。
だって、起き上がった時にはみんなは遠くに行っちゃってるんだもん・・・。

でも、そんな時はノリさんが「くり!」って呼んでくれるの。
私、嬉しかったからすぐにノリさんのところに走って行って飛びついちゃった(^◇^)

これからはミワちゃんとのリハビリをしっかりやって、みんなに負けないように4本足で走り回れるようにするね!

0 件のコメント:

コメントを投稿