2008年6月15日日曜日

新しいデジカメ

昨日、ノリさんが新しいデジカメを買ってきたの。
今朝は朝から私のこと追っかけて写真とるのよ・・・。

だから、大サービスでいろんなポーズをとってあげたの。
右の写真、可愛いでしょ?後ろから呼ぶから、首だけ後ろ向けてちょっとぶりっこしちゃったの。(*^^)v

左の写真は正面からちょっとおちゃめなポーズをとっちゃったの。
どう?
私って可愛い?

あんまり写真ばかり撮られるからなんだか疲れて寝ちゃってたら、あら嫌だ!
また私の寝姿を撮ってる・・・。

でもね、寝てるのは私だけじゃないのよ!
ミワちゃんもソファーで腕組みして寝てるの。

そうそう。
ミワちゃんってよく寝るのよぉ。
だから、私もミワちゃんと一緒にいるとすぐに寝ちゃうの・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿