2008年7月26日土曜日

モモちゃん家に遊びに行ったの! III

くりぃむです!
今日はね、お友達のモモちゃん(ミニチュアダックス)家に遊びに行ったの!
そしたらね、今日はももちゃん以外にちまきちゃん(雑種?)も来てたのよ!





今日もいつものようにモモちゃんのママが美味しいご飯を用意してくれたの!
もう、私、モモちゃんのママの料理が大好きで大好きで、自分の分を食べたら次にちまきちゃんも分まで食べちゃったわ!(^_^)v





美味しいご飯を食べたら、ちまきちゃんといっぱい遊んだの。
モモちゃんは大人だからソファーの上で私たちが遊んでいるのを優しく見ててくれたの。
そしてね、時々ちまきちゃんと私がはしゃぎすぎると注意してくれたの。
モモちゃん、ごめんね。ももちゃんのお家なのにいっぱい暴れちゃって・・・m(__)m

ちまきちゃんは私の身体の2倍の大きさがあるけれど、足の長さが3倍くらいあるの!
とっても長いのよ!

ノリさんが私の事を「短足!短足!」って笑うの(;_;)

自分も短足のくせに!(-.-#)

今日はももちゃんのお家でいーっぱい遊んじゃったから、と〜っても疲れちゃった。
お家に帰ったら、大好きなクッションで休んでたら、眠たくなっちゃった(^_-)

へへへ・・・ zzz....

0 件のコメント:

コメントを投稿