2008年8月5日火曜日

桃!

ノリさんです!

今夜はくりぃむに桃をあげてみました。

先日頂いたマンゴーやスイカはもちろんですが、基本的にくりぃむはフルーツが大好きなようです。
冬はミカンを袋から取り出して、皮をむく前でも臭いを察知するのか、全速力で走ってきていました。
恐るべし!です。(^_^;)


先ずはミワちゃんが桃を切っているところを覗いているくりぃむ。

「ミワちゃん、何か甘い香りがするけど、何してるの?」

そーっと覗いていました。

さぁ、準備が出来ました!
テーブルの上に置かれた桃の臭いをかいで、僕の顔を見て催促していますね。

「う〜ん(^^) 美味しそうな臭い!(^-^) あたしの桃はどれ? (^_^)b
ノリさん、早くちょうだいよ〜  \(^O^)/」


「目は口ほどにものを言う」と言いますが、正にその通りですね。
くりぃむにとっては、写真なんて撮られている場合じゃないんでしょうね(^_^;)

あまりにも、欲しがるので、あげてみました。
もう、無我夢中になって食べ始めました。


正面からくりぃむが食べる姿を撮ってみました。

「何? そんなに見ないでよぉ! 美味しく食べてますよぉ!\(^O^)/」

夢中になって食べていますが、お皿からこぼれています・・・。

こうやって、夢中になって食べている姿を見てるとつい甘やかしてしまいます。いけませんねぇ・・・f(^ー^;

0 件のコメント:

コメントを投稿