2008年8月31日日曜日

お友達

くりぃむです!
今日はねぇ、お昼に天気が良かったから、府中の森公園に連れて行ってもらったの!\(^O^)/
久しぶりのお陽様(^○^)。 草の香りが気持ちよかったわ!


ノリさんです。
写真は、名前を呼ばれたくりぃむが僕の所に走り寄ってくる写真です。
今思えば3ヶ月前、レッグ・ペルテスの手術を受ける前と受けた後は、写真の様に走る事は出来ませんでした。
いつも右後ろ足を地面に着かないようにして、3本足で一生懸命歩いていました。
足が痛いのにもかかわらず、散歩や、公園も歩きたがっていました。

オペのお陰で、今はご覧の通り元気いっぱい、いつも嬉しそうに走り回っています。
オペをやって、本当に良かったとつくづく感じました。
くりぃむが走って僕の所に向かってくる姿を見てて、目頭が熱くなりました・・・

再びくりぃむです!

や〜だ、ノリさん。なぁに感傷的になってるのかしらねぇ?
歳をとると涙腺が緩くなるのかしらねぇ?

お散歩の途中にね、何か変な生き物がいたのよ。(*_*)
色は、黒っぽくって、地面を歩いてたかと思うと、近づいたらお空に飛んで行っちゃうの! (・0・)
せっかく遊んであげようと思ったのに・・・ (;。;)
いつか捕まえて、どうして飛んでいくのか聞いてみようっと。

公園のお散歩が終わって、わたしはわたしの故郷のペットショップでシャンプー
してきたのよ。
シャンプーが終わったらノリさんが、「お!良い臭いだ!!」ってわたしの身体に顔をすりすりしてきて、くんくん臭いをかぐの!(`ヘ´)
失礼ね!!(-_^:) 加齢臭が移るじゃない!!(-_-メ)

それからね、いつものワンパターンのTROIS CHIENSで食事したの。
今日はね、同じジャックラッセルテリアのマックス君と、14歳のゴールデンのdai さんとおともだちになったのよ〜∈^0^∋
いつも、ここでは新しい出会いがあるから楽しいの!

でもね・・・。どういうわけかお家に帰ると直ぐに眠たくなっちゃうのよねぇ・・・
おやすみぃ・・・(-_-)zzz.....

0 件のコメント:

コメントを投稿