2008年8月18日月曜日

またまたTROIS CHIENS!(8月17日(日))

ノリさんです!

あはははは!

また行っちゃいました。TROIS CHIENSに! お腹が減ってたんです(^_^;)
ドッグカフェだけに、まさにワン・パターンなんちゃって!
今日はグリーンカリーにタイ風焼きそばです。



くりぃむです!
もう!今日こそは! 
私、今日はノリさんに断固として要求したの!
そしたらね(^^) 今日は私の分も注文してくれたの\(^O^)/
「チキンのリゾット」(^。^)



ひひひ!
私夢中で食べちゃったの!

のりさん、いっただっきま〜す!∈^0^∋

ものすごい勢いで、あっと言う間に完食です!
初めてTROIS CHIENSに行った時は、恐る恐る食べてましたが。。。。
慣れというのは恐ろしいものです。
食べた後は落ち着いて、テーブルの下に寝そべって、お隣のワンちゃん達を見てました。

ようやく、ドッグカフェでの過ごし方を理解したのか、暴れることなく、吠えることなく、大人しくすることを学習してくれたようです。

涼しくなったらアウトドアに挑戦だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿