2009年1月2日金曜日

2009年 元旦

2009年 元旦(木曜)


新年、あけましておめでとうございます!!

今年は初日から絶好調!! 写真右の男前、誰だかわかりますか?
そう!「哀愁番長」ことちゅら君との初デート!!

実は、ちゅら家が年末年始を富士宮のキャンプ場で過ごすとのことで、厚かましくも元日から押しかけてしまいました。(ちゅら君、goopeeさん、kooさん、お邪魔してごめんなさい!)
僕たちはこの寒空でキャンプすると十中八九凍死してしまうので、ドッグラン付きの朝霧Field Dogs Gardenに宿をとりました。

元日早々に、ちゅら家とこの朝霧Field Dogs Gardenにて待ち合わせをして、ドッグランで遊んで頂きました。
そして、goopeeさんにはいろいろと躾け方やトレーニングの仕方も教えて頂きました。

goopeeさん「ほら、くりぃむちゃん、このボール届くかなぁ?」    
くりぃむ「んと、よっこいしょっと!届かないよ〜」          
ちゅら君「頑張れ!くりぃむ!わちのgoopeeに教えて貰えばわけないさ!」


くりぃむ「ちゅら君、ボールとるの上手ですねぇ!」   
ちゅら君「当たり前だい!わちの集中力は凄いんだぞう!」

っとこんな具合にくりぃむは、それはそれは疲れ知らずの子供のように飛び跳ね回り、時にはちゅら君に叱られながらも本当に活き活きと楽しそうに過ごさせて頂きました。

ちゅら家の皆様には、正月早々図々しくお邪魔し、本当に申し訳ありませんでした。
躾、トレーニングの仕方をいろいろと教わっただけでなく、お昼まで御御馳走になってしまい、恐縮の極みです・・・。これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたしま〜す。

今年は、年初に素晴らしい経験と刺激を与えて頂き、くりぃむの躾やトレーニングに精を出そうとおもいます。(by みわちゃん)
僕は、ミワちゃんが厳しき躾けている隙を狙ってくりぃむを甘やかし、好感度を上げようと思います。
なんてね!

今年は、ちゅら家を見習い、アウトドアライフに手を伸ばそうと思います。
先ずは道具からかな?

皆さんにとりまして、幸多き2009年になりますようお祈り申し上げますと同時に、本年もどうぞくりぃむ日記にお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

2009年 元旦
by ノリさん

0 件のコメント:

コメントを投稿