2009年3月11日水曜日

忘れ物・・・。

2009年3月7日(土)

最近のくりぃむのお気に入りは、一人がけのソファの背もたれの上に登って窓の外を見る事です。
この日も、お昼に退屈そうにしていたので、多摩川に散歩に行きました。

まだ、時間が早かったのか、あまりワンコの姿がありません。
こちらを向いてお座りさせたかったのですが、ワンコを探しているのか、それとも周りに何か気になるものがあるのか、お座りしても落ち着きません。

今にも、直ぐに立ち上がって走り出しそうなおしりをしています。
横を向く視線の先には・・・?

そうです!
くりぃむが大好きなサッカー少年達です!
彼らのサッカーボールを狙っています。 

が!! ごめんね。くりぃむ。。。


今日はロングリードを忘れちゃったんだよ。。。


ということで、遠巻きに見ているだけのくりぃむでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿