2009年6月22日月曜日

くりとライクのデート(その2)

2009年6月22日(月)

昨夜、シンガポールを23:40に出発するシンガポール航空にのり、今朝、帰国しました。
帰国してそのまま出社し、昼過ぎには帰宅しました。
昨夜は機内ではゆっくり寝よう!と思っていたのですが、なかなか眠れず、結局2時間半程しか眠る事が出来ませんでした。
機内で見た映画、「ハンサムスーツ」には大いに笑わされました。
是非お暇な時にでも息抜きにご覧下さい。

今回の往復に乗った旅客機です。Airbus A-380という、総2階建ての超大型機でした。


さて、話は過去に遡り・・・。



2009年6月13日(土)

この日は、昼間に公園でライク君と思いっきり遊び、夕方に僕が大好きなCAFE TROISCHIENSにみんなで食事に行きました。
さすがに昼間に遊びすぎて疲れたのか、2ワンズとも大人しくしていました。

AYAKOさんの足下で寛ぐ場所を探していたライク君

同じようにくりぃむもテーブルの下で寛ぐ場所を探していました。

今日は、2ワンズともお疲れのようでしたので、我々飼い主が食事中は大人しくしているだろうと思っていたら、食事が運ばれてくるとご覧の通り!

何ですか? 何食べてるですか? 僕のはあるですか?

ねぇ、何か良い臭いがするんだけど、何食べてるの?

流石鼻が効きます。
寛いでいても、ご飯がテーブルに来た途端に、頂戴!頂戴!攻撃でした。
でも、今回はそれもつかの間、ライク君はAYAKOさんの膝の上に乗って、そして顎をテーブルにのっけて眠ってしまいました。
それにつられてくりぃむもいつの間にか眠りこけてしまいました。。。
今日は暑かったからね。
ゆっくりお休み。

もう、僕疲れたです。。。 眠いです・・・。 むにゃむにゃむにゃ・・・

あ〜あ、ライク君寝ちゃった・・・。 私も疲れたから、寝よっかなぁ・・・。

いつの間にか2ワンズとも、ぐっすりと眠ってしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿