2010年6月21日月曜日

お久しぶりです!!

いやぁ〜またまた長期間サボってしまいました。


4月下旬からゴールデンウィーク過ぎまでの2週間、一人でアメリカに行っておりました。

なんと、家を出て5日目に突然くりぃむが血が混ざった下痢をしたので、病院に連れて行って検査をしてもらった所先生にこう言われたそうです。

「特に検査結果に原因と思われるものはありませんね。食べ物を変えたとかトリミングに行ったとか、ここ最近何か環境の変化はありましたか?多分ストレスが原因だと思いますよ。」

・・・・・? 環境の変化・・・・・?

「特には無いはずですが・・・。」

・・・・・!

「考えられるのは、主人が先週から留守にしているくらいです。」

「あっ!! じゃぁ、それかもしれませんね!! 多分寂しくて、それがストレスになっているんだと思いますよ。」

う〜ん、嬉しい事言ってくれるじゃん! 先生!!

っということで、くりぃむがお腹を壊した原因はボクだったらしいです。


その話を聞いた、お隣の奥さん。
くりぃむの為に、デパートに買い物に行った帰りに、テディベアを買ってきてくれました。
なんて優しい女性なんでしょう!!

くりぃむにテディベアを与える時に、「これで遊んだら寂しくないでしょ!」ですと。

ん?? って事はボクは・・・、クマですかぃ・・・?

本当に寂しかったのかどうかは判りませんが、くりぃむは写真の通り、にこにこ顔で大喜びだったみたいです。

4 件のコメント:

  1. そうでしたか。
    ノリさんは、くまさんでしたか。
    もふもふ。
    くりぃむちゃん、よかったね~。

    返信削除
  2. Monsterloverさん、

    お久しぶりです!!
    コメント、有り難うございます!!

    そうなんです。忙しくて睡眠時間も少ない割にはクマのようになっていくんです・・・・。新陳代謝が悪いんでしょうねえ・・・・・。

    お陰様で、くりぃむはすっかりと良くなりました。でも、最近は何かのアレルギーに対する反応なのか、しょっちゅう身体を掻いています。。。
    病院でもらった錠剤は全く飲まず、苦労しております。。。

    返信削除
  3. ご無沙汰です~!!!
    のりさん、本当にひっさしぶりのアップじゃないですか(笑)?
    待ちくたびれましたっ(笑)!!
    これからは、もう少し頻度が上がると嬉しいんだけど
    でもでもお互いマイペースに楽しんでいきましょ♪
    くりぃむちゃんの体調も、よくなったみたいで安心しました。
    やっぱり一緒にいれらるのが一番なんだろうなぁ・・・
    って、何だかしんみりとしちゃいますね。
    で、隣にいるくりぃむちゃんをわしゃわしゃしちゃったりして♪
    くりぃむちゃん、ベアーでいっぱい遊んで、ストレス発散してネ♪

    返信削除
  4. goopeeさん、

    コメント有り難うございます!!
    でへへのへ。ホント、超久しぶりの更新でした。。。しかも、一月以上前の話題で・・・。
    くりぃむのお腹の調子はお陰様ですっかり元気です。
    でも、ここのところ、何かのアレルギーなのか身体に湿疹が出来て頻繁に身体を掻いているので最近はご飯もお菓子も全て手作りにに変えています。
    一つストレスが減ってはまた新たなストレスの元が生まれているようです。
    まるで、現代人の様ですね・・・。

    返信削除