2012年6月24日日曜日

嬬恋:ドッグバケーションにて その①

タイミング悪く、梅雨入り直後の6月上旬、久しぶりに休みをとって軽井沢・嬬恋に行って参りました。

勿論、目的はくりぃむとアリスを伸び伸びと遊ばせる事。

そう! この笑顔や…

 こんな笑顔が見たかったんです。

 そして、こんなに楽しそうに走る姿に…

嬉しそうにボールをくわえた姿と… 

ボールを追っかけて走る姿、

アリスが甘えて駆け寄ってくる姿、

そして、撫でてくれと甘えるアリス

とことんボール遊びに熱中するくりぃむ


そして、このどや顔。

軽井沢は生憎の天気でしたが、嬬恋は何とか天気がもってくれてDog Vacationでは楽しい一日を過ごしました。


8 件のコメント:

  1. アリスちゃんもくりぃむちゃんも野川公園で会う時とはちょっと違いますね。
    本当に楽しそうな笑顔!
    それが見たくて皆さん出掛けるんですよね。
    また行こうねってなるの分かります。

    4月に行くはずだったドッグバケーション。
    次に持越しです。

    返信削除
  2. Bazさん、

    早速のコメント有り難うございます!!
    そうなんですよねぇ。Dog VacationとかWoofに行くと表情が違うんですよ。特にアリスはDog Vacationに行くと水を得た魚のように駆け回ります。
    いつ行くんですか? もし、よろしければお声をお掛け下さい。
    私も仕事がなければ是非行きたいです!!

    返信削除
  3. いらしてたのですね~
    我が家、今日も行ってきました。
    帰り際に、アリシア&キース家にちょっと寄って、お会いしたことを聞きました。
    次回いらっしゃる時は、ご連絡くださいね。
    軽井沢方面なら、すぐプチオフができますよ~

    返信削除
  4. ミモザさん

    コメント有り難うございます!!
    そうなんですよ!! アリシア&キース家にお会いしたんですよ!!
    2頭ともとても個性的で、うちの凸凹コンビとの絡みはありませんでしたが楽しい時間を過ごせました。
    ミモザさんは週末は大抵軽井沢ですか?
    今度行く時はご連絡させて頂きますね。
    そうそう、ランチはご紹介頂いたゆうゆうでハンバーグを食べました!!
    この時期はテラス席でのんびり食事が出来てとても良いですよねぇ。
    またご一緒できる日を楽しみにしております。

    返信削除
  5. アリスちゃん、くりぃむちゃん2人ともとてもいい笑顔ですねっ!!
    ドッグバケーションの環境は人間もテンション上がりますよね!
    アルはあんなにいいランなのに、外に出ようとしますけどね。

    ちなみにミモザさん、軽井沢在住ですよ。
    我家が出掛けた時も、ミモザさんの声掛けでプチオフ会になりました。

    僕はゆうゆうメンチが大好きです。

    アル&バースパパ

    返信削除
  6. 軽井沢だったのですね!
    Dog Vacationで思いっきり遊べて良かったですね。

    アリシア&キース君も、楽しそう!
    私も前回ご一緒して遊びました。

    次回、アリスちゃんやクリームちゃんとご一緒したいな~。

    返信削除
  7. ABP38さん、

    コメント有り難うございます!!
    そうなんですよね。ドッグバケーションに行くと凄く伸び伸びした気分になりますよねぇ。特にアリスなんかは、リードを外した途端に全力疾走で走っていきますからねぇ。
    ミモザさん、軽井沢在住なんですね?今度行く時はお声がけさせて頂きます。
    そうそう!! ゆうゆうメンチです!! ハンバーグでなく。美味いですよねぇ!!

    返信削除
  8. コロママさん、

    コメント有り難うございます!
    是非、次回はお願いします。
    アリシアちゃんとキース君、嫌な思い出を振り切って幸せになって欲しいです。
    本当に、前の飼い主は許せません。
    では、次回はお声がけさせて頂きます!!

    返信削除