2013年5月9日木曜日

優しいアリス


アリスが我が家に来て2年半。
最初はくりぃむとの相性が心配でしたが、今となっては嬉しいことに2頭仲良く?とまではいかないまでも一緒に遊び始めるようになりました。

アリスは性格がとても優しく、基本的にはくりぃむのやることなすこと全てを受け入れてくれています。

下のビデオはボール遊びをする2頭の様子です。
アリスがGetしたボールをいつもくりぃむが執拗に横取りしようとするのですが、アリスはくりぃむに怒る事無く、いつも軽くあしらった後に譲ってくれます。


人間だったらきっとこんなことは無いのでしょうね…


video





2 件のコメント:

  1. くりぃむちゃんもアリスちゃんも微笑ましいです!
    やっぱり2頭だとこんな姿が見られて楽しいですね〜
    ウチももう1頭頑張っちゃおうかな〜(笑)
    それにしてもセターはホント優しい子が多いですね!

    ところで、すっごく良さそうな所で遊んでますね〜
    くり&アリ家のプライベートドッグランですか〜?

    返信削除
    返信
    1. アモママさん、
      コメント有り難うございます!!
      そうですね。2頭いると大変さが倍になりますが、その分楽しさは倍以上になります。
      そして、幸福感も倍以上です。
      是非是非家族を増やしてくださいね。CACIにアモママさんを待っている子がいますよぉ。
      さて、このボール遊びの場所ですが、家から1Kmくらいの離れた中央高速道路の高架下のバスケットボールコートです。
      週末は早朝だと、近所の子供達はまだ遊びに来ないので貸し切り状態で伸び伸びと遊べます!

      削除