2008年5月24日土曜日

エリザベス・カラー

ノリさんです。

さて、退院して一日。

困った問題が発生しました。^_^;

それは、くりぃむがすっかりトイレの事を忘れている事です。せっかく、覚えて田のにわずか5日で忘れるなんて・・・(T_T)

また、一からやり直しですね・・・。

まぁ、根気強く付き合うしかありません。


さて、術後のくりぃむはと言うと、リハビリはミワちゃんが続けていますがまだやはり右後ろ足を使おうとはしないみたいです。

こっちもトイレ同様根気強く付き合っていくしかありませんね。


ところで写真ですが、くりぃむが手術創を舐めないようにするためのエリザベス・カラーです。

ちょっと大きすぎるのではないか?と思うのですが・・・。

でも、なかなか可愛いです。本人もまんざらではなさそうですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿