2008年6月30日月曜日

今日も平和な一日でした \(^O^)/

は〜い! くりぃむで〜す(^_^)b

今日はノリさんが体調不良で出張を取りやめて帰宅したの\(^O^)/

お陰で、今日は一緒にノリさんのベッドでお昼寝しました∈^0^∋


ノリさん大丈夫かなぁ(^_^;
明日は4時起きでしょ? 宮崎に行くんだよねぇ・・・。


今日はね、夕方にミワちゃんとお買い物に行ったの。
ノリさんが夕方起きてきてお腹すいたっていうから、ミワちゃんが牛丼を買いに行ってあげる時について行っちゃった(^○^)
帰ってきてご飯を食べて、ミワちゃんがゴミ出しに行ったの。

私もついて行きたかったのに、置いてきぼり・・・(・_・) だから、玄関でずっと寝転がって待ってたの。

夜になって、私のベッドで寝てみたらもう小さくって小さくって・・・ 昔は広かったのになぁ・・・ ノリさん、今度ベッド買ってねヾ(^^へ)



(左:現在(生後9ヶ月前)のくりぃむとベッド)
(右:生後4ヶ月くらいのくりぃむとベッド)
 やはり、今はベッドが小さすぎますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿