2008年7月2日水曜日

武蔵野の森公園で遊んだの!


くりぃむです!
今日はノリさんが出張から帰ってくるのが夜中になるので、それにお天気も良かったし、ミワちゃんのお仕事が終わって、武蔵野の森公園に連れて行ってもらいました。\(^O^)/

公園に行ったら、お友達がいっ〜ぱい!(^_^)b
みんなと追っかけっこしたりして遊びました。

でもね、私はず〜っとリードがつけられたままなの。。。
みんなは自由に動き回っているのに
いぃ・・・(`_´)

(だって、お前は名前を呼んでもすぐには戻ってこんやろ!)

それがね、ミワちゃんおかしいのよ!

私はみんなを追っかけて走るでしょ、そしたらミワちゃんも一緒になって走ってくるのね。
だから私が木の周りを回ったら、ミワちゃんもリードにつられて木の周りを回るの!


あれ!? ^_^;
私、もしかしてミワちゃんに失礼な事してるのかなぁ・・・^_^;


ミワちゃんね、公園から帰ってきたらぐった
りモード・・・。
ソファで寝てました。(まぁ、いつものことだけどね)( -_-)

そして、午後11時過ぎた頃にノリさんが帰宅しました。(出張ご苦労様!)

ノリさんが帰宅してびっくり!
声がいつものノリさんじゃないの!
それになんだかふらふらしてる・・・。


ミワちゃんとノリさんの会話を聞いてたら、ノリさん今週の月曜日に発症した副鼻腔炎は治ったけど、今度は咽頭炎になって熱があるんだって。
ノリさん、熱があるのにボール遊びなんかしてくれたの。m(__)m

今夜は、ぐったりしてそうだから、ベッドでけっ飛ばされずに済みそうだわ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿