2008年7月10日木曜日

おねだり上手

くりぃむです!

私ねぇ、実はおねだり上手なの。>^_^< ミワちゃんがご飯用意しているときはいつも足下にいるのよぉ(^◇^) 足下にいたらねぇ、大好きなレタスや何かわからないけど美味しいものをもらえるの。 でもね、量は少しなの・・・

お利口さんにお座りしてじっと待ってても、気づいてもらえないときがあるのね。


そんな時は、ちょっとジャンプ!してみるのよ\(^O^)/
そしたらだいたい気づいてくれるの。

そしておやつをGet!!




でもね、おやつをGetする前に、必ず儀式がまってるの(;。;)


「おすわり」−「まて」−「よし」・・・。
ほんのひとつまみの量なのに・・・。


でも、ついついそれに素直に従っちゃう私・・・。(・_・)



そして、そんな私をノリさんはいつも大笑いしながら見てるのよ・・・( -_-)
でも、私そんな一部始終の写真を撮られて、恥ずかしい(^_^;

お願いだから、恥ずかしいからやめてぇ・・・(^0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿