2008年7月12日土曜日

退屈だぁ〜

どうも! ノリさんです!

いよいよヒートになったくりぃむ。
遊びに行きたくても、そうそう気軽に遊びには行けません。
それに加え、外は炎天下。。。
こんな暑い日に外に出たらやけどしそうです。

って、ことで、今日は家で朝からのんびりしていました。

僕にとっては、週末は家でのんびり過ごすのも楽しみの一つなんだけど、くりぃむとミワちゃんにとっては退屈みたい。

くりぃむも膝の上に乗ってきてはテレビを一緒に見たりしてたけど、大あくび・・・。
ソファーの自分のベッドに移っては、それはそ
れはめちゃめちゃ退屈である事を主張せんばかりの表情・・・。

「はいはい。わかりましたよ。どこか行きましょう。連れて行ってあげますよ。」
っと言う事で、夕方から来週入院するミワちゃんのお父さんとお母さんのお家に遊びに行きました。

ご飯を食べ終えて、デザートの夕張メロンを食べてたら、あらら、くりぃむはおじいちゃんにおねだりですか・・・。

ちゃんとメロンはもらえたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿