2008年9月22日月曜日

山中湖(2日目)

ノリさんです!
朝、いつものようにくりぃむに起こされました。「散歩に行こう!散歩に行こう!」って。。。
窓の外を見たら、やはり雨・・・。
いつもの朝のようにコーヒーを煎れて飲んでたら、いつものようにくりぃむが横でお座りをしてじーっと見つめるので、せっかく山中湖に来たのだから!といざ散歩へ!

幸い、雨も小雨になり、宿泊施設のある山側から湖畔まで散歩する事にしました

きゃぁ〜〜〜(*_*) ノリさん、引っ張らないで〜〜〜!!! (@_@;)
水たまりに落ちちゃうじゃない!! 泳げないのよ〜〜 (T_T)
私、水たまりが嫌いなのぉ〜〜〜!!!(×_×)

湖畔までのらりくらりと散歩してたら再び雨!
大急ぎで宿泊施設に帰りました・・・。 残念でした。。。それでも、40分近くは歩いたので、くりぃむなりには満足の様子でした。

施設に帰って、くりぃむの濡れた服と足の汚れを落とし、服を着せ替えたら、直ぐにぐったり・・・。
疲れたのか、退屈なのか、または初めてのお泊まりで緊張し、昨夜は眠れなかったのでしょう・・・。

つまんなぁ〜〜〜い!!! (-_-メ)

暫くして、朝食のケイタリングサービスがあり、その後再度営業マンが会員権の購入の話に来ました。
今回の滞在中の契約では、かなりの特典を付与してくれるという事でしたが、丁重にお断りしました。やっぱり、雨でActivityを楽しめないと、検討出来ませんからね・・・。

そういうことで、10時にチェック・アウトを済ませて帰路につく事にしました。

初めての外泊のくりぃむは、もしかしたら昨夜は眠れていないのかもしれません。
眠いです〜〜(^^ゞ
お家に着いたら起こしてくださいね〜  おやすみぃ・・・ zzz...

帰路は全く渋滞せず、雨以外は順調で、約1時間でお家に帰り着きました。
帰りにTROIS CHIENSに寄って、フレンチトーストを食べようと思ったのですが、ここでも生憎の雨で、駐車場に車を止めて歩くのが面倒だったので、一端帰宅!
帰宅するや否や、くりぃむは眠りについていました。。。
よほど疲れてたんでしょうねぇ・・・。
帰宅するなり直ぐにソファーで寝入るくりぃむ

完璧にグロッキー状態です・・・

キッチンの方に頭を向けてお菓子をねだっていたのに、疲れて眠るくりぃむ

いつのまにか2階の寝室に上がって、ベッドの上で爆睡するくりぃむ

くりぃむさん、
明日はLALAちゃん家に遊びに行くから、今のうちにしっかり休んでおくんですよ!

明日は、JRTのLALAちゃん(2歳)のお誕生日会です。
LALAちゃん家に遊びに行きます。
多分、とっても楽しい事がたくさん待っていると思います。
くりぃむにとっては忘れらない楽し一日になる事と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿