2008年9月27日土曜日

9月24日 軽井沢(初日 その2)

9月24日(水)

どうも! ノリさんです!

二日目の日記に入る前に一休み!

初日の夕飯を終えて、ホテルに帰ってラウンジで一休み。
くりぃむは、さっきのレストランでかなり寒い思いをしたせいか、ずっと甘えて抱っこ抱っこモードでした。
いつの間にか、僕の膝の上で寝てしまいました。

さて、ここのホテルのラウンジですが、本当に良い雰囲気。
冬にはラウンジの中央の暖炉(?)に火が入り、その周りを囲むソファーで飲みながら過ごすと最高なんだろうなぁ、っという感じでした。
まっ、因みに僕は酒は飲めませんので、僕の場合はコーヒーですね・・・。


暖炉の壁の前にはいろいろな置物の人形がおいてありました。

ゴルフカートに乗るおじさん

おっと! フロントガラスにボールが当たってひびが入っています!


Jazz Singerの女性とTrumpeterの男性です。

なかなかリアルで躍動感があります。


部屋に戻ろうと、くりぃむを起こしてみました。
片眼だけ開けて眠そうにしています。なかなか目が覚めなかったみたいです。

初日はここまで。。。
明日、二日目はどんな思い出が出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿