2008年9月28日日曜日

軽井沢(2日目)

9月25日
さぁ、二日目の朝です。
今日も良いお天気に恵まれ朝は肌寒かったですがお昼は温かい陽気で、大満足!
そして、今日も朝6時にくりぃむに起こされ、先ずは朝のお散歩。
ミワちゃんも珍しく早朝から一緒のお散歩です。


あっち、こっちとくんくん臭いをかぎ回るくりぃむ・・・

そして・・・・

朝の日課です。
きゃぁ〜〜〜!!ノリさん、なんて写真を載せるのよぉ〜〜!!(-_^:)


こんな綺麗な花が・・・。 何の花でしょうか・・・?


秋桜も元気に太陽に向かって花びらを広げていました。

朝ご飯の時に横綱みたいなワンちゃん。くりぃむが興味津々です。

横綱 「おいおい、なんだよぉ・・・。なれなれしいなぁ・・・。」
くりぃむ「あのぉ、先輩、失礼ですが、面白い顔してますよねぇ。」

朝ご飯を食べて、近くの公園にお散歩に行きました。


くりぃむ 「ノリさん何してるの? 行くわよ!!」


大きな黒いプードル(スタンダード)と大きなラブラドールレトリーバーと挨拶。
相手の身体が大きくても、全くものおじしません。大したものです。

そして、くりぃむにとっては生まれて初めて渓流というものを間近に見ました。
今年は泳げなかったけれど、来年は泳がせたいと思います。
今回のくりぃむが水をみる姿を見ていると、なかなか泳ぎを好きになりそうにはありません。。。


お散歩が終わって、ミーハーですがDog Deptに行き、僕はカフェラテを、ミワちゃんはアイスコーヒーとケーキを、そして、くりぃむは朝ご飯を食べました。




そして、OUTLET MALLに行き、ミワちゃんはLevi'sでジーンズを、僕はL.L.Beanに行って、くりぃむの新しいベッドを買いました。
L.L.Beanは一番離れにあって、人通りが少なく、くりぃむも短時間ならお利口さんでした。


そして、お買い物に付き合ってくれたお礼に、芝生の公園でくりぃむをお散歩させて帰宅の途につきました。


ところで、くりさん、どこ見てるの?

帰りの車の中では終始ぐ〜っすり眠って、帰宅してからもず〜っと寝ていました。

楽しかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿