2008年11月30日日曜日

Light Up!

2008年11月30日

今日で11月も終わりです。
朝から晴天で、とても気持ちの良い日曜日、深大寺に行きました。

深大寺境内のもみじも赤みを増し、いよいよ秋から冬へと季節が移っていっているようです。




紅葉を堪能した後は、深大寺と言えばやっぱりこれでしょう!↓


みそおでん

大ざる
う〜ん! 美味かった!

腹ごしらえした後は、散歩。

境内を散歩して・・・

わんこと遊んで・・・


帰路につきました。

家に帰ったら、もう外は暗くなっていました。
今日のお楽しみは・・・

雪だるまが出迎えてくれました



さぁ、明日から12月。
今年ももうあっという間に終わりますね。

僕は3週間休みなしで仕事して、その後は全然使っていない有給休暇の消化するぞぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿