2008年12月4日木曜日

深大寺ドッグラン!

11月29日(土)
お久しぶり!! くりぃむです!!
一昨日からノリさんが出張でいないから、今日は私が書きます!

実はね、深大寺でそばを食べた前日、深大寺のドッグランに行ったの!
私はここのドッグランは2回目なの。最初に行った時は手術後直ぐで、まだ3本足でしか走れなかったからすぐに転んでしまったの。だから、お友達と遊べずにつまらなかったけど、今回は違うのよ!! 

へへへ!! 元気いっぱい4本足で走り回ったわ!! \(^O^)/

優しいおばちゃんがボールで遊んでくれたのよ! (^o^)


思いっきり、ボールも追っかけたわ!! (*^^)v
スーパーマンみたいでしょ!! (^ニ^)


ジャンプもしてみたのよ!! ∈^0^∋



そ〜れ! もいっちょスーパーマンだ〜!! (*^^)v

お友達も沢山出来たの! (^_^)b

とっても楽しかったわぁ!\(^O^)/
ノリさん早く帰ってこないかなぁ・・・。(・_・)
また遊びに連れて行って欲しいなぁ・・・。(×_×)

今夜もノリさんの枕で寝ようっと(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿