2009年6月7日日曜日

サッカー選手

2009年6月7日(日)

今日はとても良い天気。というより雲一つ無い日本晴れ!!
昼間はとても暑い一日でした。
きっと今年の夏も蒸し暑いんだろうなぁ・・・っと、猛暑の予感に既にうんざり感を隠せない今日この頃です。

さて、今日はくりぃむ待望のサッカーボールを買ってあげました。
以前から公園でサッカーボールで遊ぶ人達を見るとそのボールをめがけて突進しては邪魔をする事が何度かありました。
そんなにサッカーボールが好きならば、とサッカーボールを与えたところこれがびっくり!!
意外にも、結構ドリブルが上手い!
上手に肩と頭を使ってコントロールするのです。

先ずは一丁前に、ボールを転がし始めます。

おっと!! 勢い余って、ボールに乗っかっちゃいました。


ここからが、ドリブル。
凄い顔しています。

ボールから目を離さず、ボールとの距離を保って上手に(?)コントロールしています。

今日は午後5時半頃に公園で遊んでいたのですが、まだまだ日差しが強く、そして気温もまだ少し高かったせいなのか、遊び初めて30分くらいでバテバテになってしまいました。。。

地面に腹ばいになって、身体を冷やしています。
そして、横着にも水を飲ませてもらっています。

あ〜、楽しかった!!
ノリさん、ボール買ってくれてありがと!!
また来週遊んでね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿