2010年11月11日木曜日

私も構って〜!!

アリスが来てから1週間。お互い多少唸ったりする事はまだあるものの、喧嘩をする事もなく、大きな問題を起こすことなく、何とか無事に過ごしております。

くりぃむは天性の性格なのか、相変わらずマイペース。
そんなこと言ってるけどねぇ・・・・ 

一方のアリスはというと、四六時中でれでれ状態です。
やらせでなく、常にこんな状態です。

 流石大型犬、頭に靴下を巻かれても全然気にしていません。
アリスは鈍感なのかな?

アリスがでれでれ状態の時、くりぃむはクッションに寝ころびながら羨ましそうに?見ています。

もともとくりぃむは触られるのがあまり好きではないので、大抵は一人で好き勝手にやっています。
でもアリスが来てからは、僕等の行動を気にするようになったり、少しずつくりぃむの方からこちらに擦り寄ってくるような仕草を見せるようになりました(猫みたいです)。
私だって構って欲しいのよ!!

4 件のコメント:

  1. あはは、くりぃむちゃん焦りが出てきてるのね~(笑)。
    うん。我が家もかなりへたれで自己チューなんですが、
    そういうお一人様気質なところはくりぃむちゃんに似てるような気がします。
    ・・・ということは、我が家も擦り寄ってくるようになったりするのかな(笑)?
    何だか、今の姿からは想像できないけど・・・。(^m^)

    それより、ノリさんがデレデレじゃないですか~(笑)。
    やっぱり甘えてくれるって嬉しいよねぇ♪♪

    返信削除
  2. 馴染んでますねぇ。
    アリスちゃんの必死で甘える姿が、けなげで、いじらしくて、愛しくて、ちょっぴり悲しい。
    身体ごと丸投げで、愛情を求めているんですね。

    くりぃむちゃんのマイペースにも変化?
    これは、ノリさん的に思うつぼだったりして(笑)

    ところで、ノリさん痩せましたか?
    お顔が以前に比べると引き締まったようにお見受けしますが。

    返信削除
  3. goopeeさん、

    コメント有り難うございます!
    きっとちゅら君も赤ちゃんの誕生で擦り寄ってきますよ。そしていじけた姿も頻繁にみせるようになりますよ!
    きっと、赤ちゃんをgoopeeさんの分身と思って大切にすると思うなぁ。
    楽しみにしてるね!!

    アリスは写真の通りメチャメチャ甘えん坊。くりぃむとは正反対。
    あまりにもアリスがベタベタしてくるのでこっちが構ってあげているとくりぃむが寂しそうな顔をするのがたまりません。。。
    くりぃむも甘えてくればいいのに、と思う毎日です。

    返信削除
  4. kiyomiさん、

    そうですねぇ。徐々に徐々にくりぃむとアリスの距離も縮まってはいるのですけど、アリスがあまりにも強引にベタベタするのをくりぃむが嫌がっています。
    まだアリスは不安なんでしょうね、きっと。
    くりぃむはアリスに僕らをとられまいと以前よりも少しは甘えるようになりましたが、まだまだ以前と変わらず、触られるのが嫌みたいです。。。

    私、痩せたように見えますか!?
    実際はそんなことないんですよ・・・。
    健康診断でも「肥満」「メタボ」って診断されましたし・・・。

    返信削除