2011年1月3日月曜日

Alice! Come!!

新年明けましておめでとうございます。
今年も、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

早いもので、明日でアリスを迎えて2ヶ月が経過します。
まだ、トライアル期間中ですが、気分はすっかり家族です。

昨年末の八ヶ岳わんわんパラダイスの「森のドッグラン」でのひとこまですが、広大な土地でアリスをノー・リードで遊ばせる事に些か不安はありましたが、意外や意外アリスはくりぃむとは異なり呼び戻しが出来るのです。

video

もう、嬉しくて、嬉しくて、何度も何度も呼び戻しをして遊んじゃいました。

くりぃむは雪の中を雪まみれになりながら、ひたすらボール遊びに夢中になって遊んでいました。
遊び終わってロッジに帰ると、2頭はバタン・キュー・・・。
何故か一つのクッションに並んで眠っていました。。。

さぁ、今年はこの2頭の凸凹コンビの仲はどれくらい縮まるのでしょうか?
とても楽しみです。

アリスに関しては、近々中に正式讓渡の手続きをしようと思います。
今年は昨年よりも更に仕事が忙しくなりますが、Private Timeでは、この凸凹コンビと楽しいわんこライフを送りたいな。

皆様、今年もどうぞお付き合いくださいね!!

2 件のコメント:

  1. ノリさん、ミワさん、くりぃむちゃん、アリスちゃん
    明けましておめでとうございます。
    今年も、ガールズたちの楽しそうな笑顔を楽しみにしてます:-)
    皆さまにとって素敵な1年となりますように。

    ps もしスウィングの動画を送られる際は、tom.fielding@agolfersguide.comまでお願いします。

    返信削除
  2. Monsterloverさん、

    明けましておめでとうございます!
    コメント有り難うございます!!
    クロエ家のご多幸をお祈り申し上げます。

    ゴルフスウィングの件、有り難うございます!
    是非、送らせていただきます。

    返信削除