2011年12月3日土曜日

まったりと…

どうも風邪を引いてしまったらしく、咳と鼻水が出てしまう。。。
今日は幸いにして天気が良くないので、2頭を外に連れて遊ばなくてもプレッシャーを感じず助かります。

背中をくっつけて寝るなんて・・・。

ワンズも今日はまったり。。。
明日は天気が良いみたいだから、遊びに行こうね。
それまでに風邪が良くなってると良いのだけど・・・。

家でゆっくりしている間に年末の予定を入れました。
月末に嬬恋村の軽井沢ホテルアスプロスに行く事にしました。
1500平米のドッグランがあるそうです。
先日のDOG Vacationにも行ってみたいし、雪が深かったらここのドッグランでも良いし。。。

さぁ、年末に向けて体調を整えなきゃ!!!

10 件のコメント:

  1. 年末~お正月は嬬恋ですか?
    我が家も暮れから軽井沢に行きま~す。
    ミモザ家もお山で過ごされると思います。

    アスプロスでは3~4年前、セターのオフ会をやったことがあるんですよ。

    Dog Vacationででもお会い出来ると嬉しいです。
    我が家、四駆ではないので、あまり雪が降ると北軽井沢まで行かれるかどうか・・・。

    返信削除
  2. いつかアリスとくりぃむと、我が家のHanako軍団で大きなドッグランで遊びたいな~。

    軽井沢いいですね!!気をつけていってきてくださいね!! それにしてもくりぃむとアリス、仲良しこよしになりましたね!!

    返信削除
  3. コロママさん、

    コメント有り難うございます!
    コロママさんもミモザさんも軽井沢にいらっしゃるんですね!!
    皆さんにお会い出来れば嬉しいです。
    アリス、くりぃむもDOG vacationで一緒になって走り回る姿を見たいですねぇ。今日、アスプロスに電話した時に、かつてセターのオフ会をやった事があります、と仰ってました。
    楽しみです。

    雪、気になりますよね。うちは17日にスタッドレスに交換する予定です。
    あまり雪が深くならなければいいですけどね。

    返信削除
  4. Hanakottyさん、

    良いですね!! 良いですね!!
    SAKURAちゃんが元気になったらHANAKO軍団と絡ませて下さい!!

    くりぃむはアリスが好きみたいで遊びに誘ったり、アリスのそばで寝たりするのですが、アリスが全く興味なし。なかなかまだまだ真の意味での距離が縮まらないですねぇ。。。

    目指せHANAKO軍団の絆なのですけどねぇ。

    返信削除
  5. お風邪の具合はいかがでしょうか。
    気温が上がったり下がったり、体がついていきませんよね。
    だけど、今日は大分暖かかったですし、
    楽しい予定が待っていると思えば、治るのも早いですね。

    くりぃむちゃんとアリスちゃんの、その、背中合わせのお昼寝。
    じわーっと暖かいものがこみ上げてきました。
    nice shotです!

    あ、体調がよくなられて、もし興味がおありでしたら、
    土曜日に成城でゴルフレッスンなどいかがでしょうか。

    返信削除
  6. ゴールデンの桜のブログから失礼します。
    我が家にもゴールデン 1才3カ月います。
    桜の応援ありがとうございます。
    ちなみに私もビリージョエル大好きです。
    カラオケはいつも・・・

    返信削除
  7. 楽しい家族との時間のために早く治るといいですね??
    疲れがたまってしまったんでしょうか???

    適度の距離があったあの頃
    とても懐かしく思います
    日々の生活でしっかりしっかり家族になって行ってるんですね!

    返信削除
  8. monsterloverさん、

    コメント有り難うございます!
    土曜日に病院に行き、抗生剤、風邪薬などをもらい服用していますが、あまり改善していません・・・。
    でも、土曜日、良いですねぇ!!体調が良くなりそうでしたら連絡しますね!

    くりぃむとアリス、写真を見ると随分距離が近づいたのがわかりますよね。でも、アリスがまだまだ心を完全に開いてはいないのです。でも、もう時間の問題かな?

    返信削除
  9. Tiffanymamaさん、

    コメント有り難うございます!!
    Tiffanyちゃん、いつもニコニコで無邪気で可愛いですよね。Hanakottyさんのブログに出てくる度、いつも可愛いなぁ、と見ています。
    そして、すっかりHANAKO軍団の仲間入りして、本当に楽しそうに遊ぶ姿に和まされています。
    桜ちゃん、その後如何ですか? 心配です。

    Billy Joel良いですよねぇ!! 中1のころから好きなのです。
    私もカラオケはいつもBilly Joelに始まり、Billy Joelに終わっています。

    返信削除
  10. FiveDropsさん、

    コメント有り難うございます!!
    歳なんでしょうかねぇ、なかなか治りません………

    くりぃむとアリス、随分と距離が縮まったでしょ? 嬉しい限りです。
    早く、家の中で2頭で遊んでくれると良いんですけどねぇ。
    なかなかそこまでは行きそうにありません。

    返信削除