2012年6月11日月曜日

フリマのお手伝い(邪魔?)

さて、またまたブログを放置しておりました…

先日、アリスの命の恩人であるCACIのフリーマーケットに行きました。
今回はいつもと異なり、Bazさん、ホーリーママさん、そしてミワさんがお手伝い。
そして、私とアリスとくりぃむは見物&邪魔してました。 アハ!!


さて、CACIのフリマと言えば、CACI卒業生ワンズとその里親さん達の交流の場でもあります。
今回も沢山集まってきました。

まずは右からグリコちゃん、シュガーちゃんとチェス君、そしてアメリちゃんとラルフ君は栃木から、集まってきました。


そして、イングリッシュ・ポインターのざぼんちゃんも。


セッターって面白い。
個々の犬同士はちっとも絡まないけれど、みんな同時に鳩を見つめるんですよねぇ。
くりぃむの関心はいつも違うところにあります。


そして、ご多分に漏れず人が大好き。


あっちでも、こっちでも、みんな人に撫でてもらいたくてべったりです。

そして、我々飼い主達は初対面であろうがなかろうがそんなのは関係なく、まるでみんなが親戚であるかのようにとても楽しく会話が弾みます。

さて、フリマの会場の行徳公園の横にあるカフェで、グリコちゃん家とアメリちゃんラルフ君家は一休みしてお昼ご飯。
公園の鳩とみんなの事が気になるのか、じーっとこちらを見つめている子は誰かな?


自分よりも大きなセター達に囲まれてもちっとも物怖じしないくりぃむ。
この日も皆さんに沢山可愛がって頂きました。

皆さん有り難うございました!
そして、CACIの皆さん、BAZさん、ホーリーママさん、フリマ活動、お疲れさまでした!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    先日は忙しくもあり楽しくもあり、良い一日でしたね。
    フリマお手伝いのミワさん、お疲れ様でした。
    応援のノリさんとくーちゃん、アリスちゃんもありがとうございました。
    皆が集まると俄然、盛り上がってきます。
    また機会があったらお手伝いしたいですね。

    返信削除
  2. Bazさん、

    コメント有り難うございます!!
    先日は大変お疲れさまでした!! 私とくり&アリは何らお役に立てず、申し訳ありませんでした。
    でも、CACIの卒業生達が集まると愉快で楽しいですね。
    その場にいるだけで、充実した時間を過ごさせて頂きました。
    また、次回もお邪魔しに行きま〜す!!

    返信削除