2008年6月22日日曜日

寝相三変化


どうも!ノリさんです!

いやぁ、それにしてもこの寝相の悪さ・・・。
ひどいですね。。。
この格好で、夢まで見てるみたいで、時々足をぴくぴくと動かしていますよ・・・。
まぁ、楽しい夢でも見てるんでしょうから、幸せそうで宜しいのですがね・・・。

僕も寝相は良くない方ですが、くりぃむも寝相は決して良くはないですね。

でも、この寝顔を見ていると癒されます。
これだけ無防備でいてくれるわけですから、我々のことを信頼してくれてるんだなぁ、ってね。

しかし、寝てるからといって油断は禁物!
冷蔵庫を開けたり、お菓子の袋の音を立てると飛び起きてきます。

食い意地のはったやつだ・・・。
女の子なのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿