2008年6月24日火曜日

今日は予定変更!


どうも!再びノリさんです!

今日は、もともとは夕方から熊本に出張の予定だったけど、明日のアポイントの時間が遅くなったので、明朝に行くことにして早めに帰宅した。


帰宅してからはずーっとくりぃむと遊んでいたが、先ほどゴミを出しに一緒に行き、外を思いっきり走ったせいか、今はへばって玄関の大理石の上で寝ている。(目はこちらを見ているが・・・)

先ほど、ミワちゃんがシャワーを浴びに2階に行ったらくりぃむもついて行き、なかなか降りてこなかったので、その隙に冷蔵庫をそーっと開けて、僕の大好物のシュークリームを食べてたら、臭いがしたのかものすごい勢いで2階から駆け下りてきて、僕に飛びついてきた。


ちょうだい!ちょうだい!」ってねだるように。


クリームがついていない皮をあげたら大満足。
おかげで、僕はシュークリームのクリームだけを食べた感じです・・・。

7月8日は僕の健康診断ですが、またもやメタボを指摘されそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿