2008年8月24日日曜日

生憎の雨・・・ 8月23日(土)

こんにちは!  くりぃむです!

本当は日曜日と月曜日は軽井沢に連れて行ってもらう予定だったの。。。
だから、今日(8月23日(土))はお買い物に行く予定だったのね。
でも、なかなか私が泊まれるホテルが空いてなくて、予約できなかったし、お天気も悪いから中止になっちゃったの・・・。

そんでもって、ノリさんは朝お散歩に連れて行ってくれてからは、お家でぐーたら・・・。(-_-;)

ソファで寝てばっかりなの。。。
私、遊んでもらいたいから、起こしてやろうと思って、上に乗っかっても起きないし、そうこうしているうちに、ついつい私一緒に眠っちゃった・・・(^_^;
危うく一緒に寝てるところをミワちゃんに撮られるとこだったわ・・・(^_^;)

夕方から、ノリさんがお友達と食事に行くって言うから、連れて行ってもらったの!!\(^O^)/
なんと! またcafe TROIS CHIENSに行ったの!
でもね、今日はノリさんあたしのご飯をすぐにに注文してくれたの!

チキンピラフ! もう、美味しくって秒殺!!

それにしても、私のお洋服可愛いでしょ!
ノリさんは、私がお洋服着るのいやがるけど、ミワちゃんがいろんな服を買ってくれるのよ〜\(^O^)/

私、今日もご飯食べ終わった後は良い子にしてたの! お利口さんでしょ?


今日はね、ノリさん達、ご飯食べた後にこんなに美味しそうなデザート食べてたのよ!
ずるいなぁ。。。。 -_-#

ねぇ、ノリさん!
Like君とはいつデートできるの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿