2008年8月27日水曜日

単焦点レンズ

くりぃむです!
今日ねぇ、ノリさん、何かまた黒いの買ってきたの・・・。

帰宅して、私を散歩に連れて行ってくれて、ご飯作ってくれて・・・。
そこまでは良かったんだけど、その後何やらごそごそやってたら、急に近寄ってきては私の名前を呼ぶの。

「なぁに〜? 何してるのぉ〜?」

人の事呼びつけたかと思ったら、今度は「お座り!」って命令するの。
「何なのよぉ!いったい・・・。私なんか悪い事したぁ?」

もう!(`ヘ´)
いったい何なのかしら?
「何なのぉ? おちおち寝てられないじゃない!(-_-#)」

「もう!全く! うるさいわねぇ!
あっかんべぇ〜〜だ!!」

いやぁ、単焦点レンズって面白いですねぇ!
カメラにのめり込みそうで怖いです・・・。
それでは、さよなら!さよなら!さよなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿