2008年8月29日金曜日

今日のくりぃむ

くりぃむです!
びっくりしちゃった!!
今朝3時半頃、もの凄い音で雷が鳴ったの!
もう、わたし怖くて怖くて・・・。
バリバリドッカーン!!っと雷が落ちた時は、思わず寝ているノリさんに飛びついちゃった・・・(^_^;
だって、本当に怖かったんだもん(×_×)
今夜も雷が鳴ってるの。。。
怖いなぁ。。。(v_v)


今日はね、わたしの今日一日を紹介するね!

7:00 今朝は起きたら雨があがっていたのでノリさんに散歩に連れて行ってもらいました。

その後、ノリさんが会社に行って、ミワちゃんは自分のお部屋でお仕事を始めたの。

9:00  ノリさんはいないし、ミワちゃんはお仕事だからわたしつまんない・・・


10:00  あまりにもつまんないので、寝る事にしました。もちろん、ベッド!
   ん? 何か文句ある?


17:30  ミワちゃんがお仕事が終わって遊んでくれました。\(^O^)/
   わたしはそれまでベッドでお昼寝してました。。。(^_^;)

19:30 ノリさんが帰宅しました(^○^)

20:00  ご飯が終わって、ノリさんが散歩に連れて行ってくれました。(*^^)v

21:00  またまた雷がゴロゴロと鳴り始めて、雨も沢山降り始めました。(>_<)ゞ

21:30 ノリさんがシャワーを浴びて、パソコンに向かい始めたので、遊んでくれなくなりました。

21:40   もう、わたし眠いです・・・  目が真っ赤です・・・
    おやすみなさい・・・。




いやぁ、それにしても雨が続きますよねぇ・・・
こう、雨ばかりだと気が滅入りますよね。
今日は朝晩の散歩の時間はたまたま雨が降りませんでしたが、週末はあまり天気が良くないようです。
暑いのも困りますが、こう雨ばかりだと、特に週末が雨だとがっかりしますね。

そういうことで、(どういうことで?)明日の夜もcafe TROIS CHIENSに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿