2008年10月18日土曜日

Congratulations!! 祝1歳!! (2008年4月編)

ノリさんです!

さぁ、我が家に来て2ヶ月目です。

ようやくこの家が自分の家という認識をして、そして、僕等を自分の家族と受け入れてくれるようになりました。

でも、4月に入ってすぐに事件が起きました。

それは、バリ島に義理姉夫婦と旅行に行った義父と義母ですが、義父が初日の夜にホテルで転んで骨折。

そして入院、オペとなりました。

そこで、ミワちゃんは急遽バリ島に救援に行く事になったのです。


ミワちゃんが出かけた時のくりぃむは、もう、それはそれは悲鳴に近い鳴き声でミワちゃんを必死に追いかけていました。(その時の動画が↓)

video

毎日一緒に居たんだから当然ですね。

因みに僕が会社にいても出張に出ても、ち~っとも泣かないそうです・・・。


ミワちゃんが帰国するまでの1週間は、僕が仕事から帰るまでは毎日お留守番の日々で、その間はご飯も食べませんでした。

ボール遊びをする顔もどこか寂しそうでした。

video

無邪気に遊ぶ姿を見ていると、何だか可愛そうになりました。


でも、この月はお友達が出来ました。

それは、僕の会社にいた偉大なる先輩のお宅のミニチュアダックスのモモちゃんです。


更には、僕の姉夫婦の家に連れて行き、甥っ子、姪っ子と仲良くなりました。


子供と遊ぶのは初めてだったので、どうなることやら心配でしたが、以外や以外、結構楽しそうに遊んでます。


4月はくりぃむにとっては、長時間のお留守番、JRT以外のわんこの友達、そして子供と遊ぶという初体験をしましたが、結構そつなくこなしてくれました。


でも、5月にはとてもとても重大な事件が起きたのです。


(5月編に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿